検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:20,431 hit
「あ!佐久間先生ー!ばいばーい!」
『…さようなら』
「はーいさよならー!気をつけて帰れよー!」



学校内でも人気な佐久間先生(・・・・・)は、






*






『っ、…せんせ、ここ学校…』
「…だいじょーぶ、誰も見てないよ?」



学校でもどこでも手を出してきて、






*






『んっ、…や、ぁっ、…』
「んふふ、俺のってしるし、ね?」



思ってるより嫉妬深い、






*





『大介さん、それテーブルに運んでくださーい』
「あーい!…うわっ!めっちゃ美味しそう!」



私の婚約者。






*




- 女子高生 × 教師 -




*




はじめまして、こもも、と申します🌟
占ツクでの作品投稿は数年ぶりなので、どうぞお手柔らかに。




*




⚠︎
・ノンリアル
・年齢操作あり
・とあるグループさんのお名前をお借りしておりますが、本人様方には全く関係ございません
・意味の無い低評価は御遠慮くださいませ
・苗字は柚川(ゆずかわ)で固定されております




*




❤︎
その他更新中の作品
どうやら推しと一線越えてしまったようで、【桃】- アイドル × オタク -執筆状態:更新停止中





















おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
326人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 佐久間大介   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おにぎり - 返答、もんっっの凄く!遅れてすみませんっ!!!社会人の大人の方でしたか…!!すみません…!!!私、携帯がインターネット繋がらないキッズ携帯(写真やアプリ等が全くできないやつ)+3DS民なので…あと、小説は、「予定」のところのメモに毎日書いています!!! (2022年3月14日 0時) (レス) @page19 id: 0c541291e7 (このIDを非表示/違反報告)
こもも(プロフ) - おにぎりさん» おにぎりさん…!コメントありがとうございます!私自身はもう社会人です(笑)私も学生の頃、吹奏楽をやっていてバイトも出来なかったので書いてみたくて…!☺️えぇ!そうなんですか?!ぜひ機会があれば見てみたいです〜!❤︎" (2022年1月27日 15時) (レス) id: 6cf4b7c805 (このIDを非表示/違反報告)
おにぎり - こももさん、学生さんで部活やっているんですね…!? 私も、学生さんなので、勝手に親近沸いちゃって喜んでます!!!(笑) 私も、小説書いてるので余計に親近感が…!(笑) ネット等には上げたりしてないですけど…(笑) 更新、楽しみです!!! (2022年1月25日 21時) (レス) @page18 id: d85d3d4fd0 (このIDを非表示/違反報告)
おにぎり - はい!!!(?) (2022年1月12日 6時) (レス) @page5 id: d85d3d4fd0 (このIDを非表示/違反報告)
こもも(プロフ) - おにぎりさん» コメントありがとうございます😌嬉しいです!頑張りますね! (2022年1月9日 20時) (レス) id: 6cf4b7c805 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こもも | 作成日時:2022年1月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。