検索窓
今日:18 hit、昨日:408 hit、合計:37,254 hit

11 ページ11

男「ばはっ!返り血だっつってんのに安心するとか、変なヤツだな。アンタ、名前は?」

「花垣Aです。お兄さんは?」

半間「俺は半間修二…つーかそんな簡単に名前教えちゃって、危ねえよ?Aちゃん。」

「貴方が聞いてきたんじゃないですか…」


口を尖らせるAに、半間は目を細め口角を上げる。

Aはコンビニ袋をベンチの空いている所に置くと、半間に待っているよう告げて、すぐ側にある水道へと向かった。


戻って来た彼女の手にはハンカチが握られており、端からポタポタと雫が垂れていた。

Aは半間の隣に腰を下ろすと、身体をこちらに向けるよう指示する。


半間「なに?」

「血、落としてあげますから大人しくしてて下さいね。」


Aは半間の頬に手を添え、濡れたハンカチで優しく血を拭っていく。

真剣な表情で自身の顔を拭く彼女に、半間は少しイタズラ心が芽生え、顔を徐々に近付けた。


「ちょ、近いんですけど。動かないで下さいよ。」

半間「ばはっ!オモロッ。」


顔に付いていた血が取れると、Aは再び水道へ行きハンカチを揉み出す。


半間「アンタ、お節介って言われねぇ?」


ベンチに戻って来たAに、半間が尋ねた。


「特に言われた事は…ごめんなさい、迷惑でしたか?」

半間「いや別に。ただ俺みてーな人間に関わると、ろくな事ねぇよ。」

「悪い人なんですか?」


首を傾げるAに、半間はニヤリと笑って肯定する。

それを冗談と捉えたのだろう。
Aは可笑しそうに小さく笑った。


半間「つーかAちゃんって何歳?俺とそんな変わんねぇように見えっけど。」

「高一です。」

半間「タメじゃん。」

「えっ!?」

半間「驚き過ぎじゃね?何歳に見えたの?」

「てっきり二十歳超えてると…」


意外そうに目を瞬かせるAに、半間は楽しげに声を上げて笑う。


半間「失礼なヤツ〜。というわけでAちゃん、敬語禁止ね。」

「え、」

半間「タメだし、アンタおもしれぇし、俺のダチね。」

「どんな理屈……あっ!」


突然声を上げたAは、隣に置きっぱなしにしてあるコンビニ袋を開け中身を取り出す。

先程買ったアイスは、この暑さにやられて半分程溶けてしまっていた。

12→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (132 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
364人がお気に入り
設定タグ:東京リベンジャーズ , 鬼滅の刃 , クロスオーバー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

子持ちししゃも(プロフ) - 藍璃さん» ありがとうございます!頑張って更新します! (4月25日 21時) (レス) id: 197a8307a1 (このIDを非表示/違反報告)
藍璃(プロフ) - 好きです!!!!更新待ってます!!!! (4月25日 18時) (レス) id: f0cad43b09 (このIDを非表示/違反報告)
ユノン - 分かりました、更新はゆっくりでいいですよ (3月16日 8時) (レス) id: f5fff43cec (このIDを非表示/違反報告)
子持ちししゃも(プロフ) - ユノンさん» コメントありがとうございます。すみません、無惨様その他の過去の鬼達は出る予定がありません😭記憶の一部とかには出す予定ではありますが、夢主は半天狗と接触してないという設定で考えていたので、彼は出てきません😭ほんとすみません😭 (3月15日 22時) (レス) id: 197a8307a1 (このIDを非表示/違反報告)
ユノン - 子持ちししゃもさん» 半天狗の喜怒哀楽の鬼を出して欲しいです! (3月15日 15時) (レス) id: f5fff43cec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:子持ちししゃも | 作成日時:2023年10月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。