検索窓
今日:5 hit、昨日:31 hit、合計:548,850 hit

39 ページ40

12月某日。


五条はAを連れて、とある喫茶店へと来ていた。


五条「補助監督に、ここのケーキめちゃくちゃ美味いって聞いてよ。なんでも、スポンジがふわっふわなんだと。」

「私の為と託けて自分が食べたかっただけでしょ。」

五条「じゃあお前いらない?」

「食べるに決まってんでしょ。」


注文して数分後、お目当ての物がテーブルに届いた。

五条の言った通り、ふわふわでとても美味しく、Aは顔を綻ばせながらケーキを堪能した。



武道「俺は別になにも…頭上げて下さい!」


聞き覚えのある声が聞こえ、Aはテーブルからそっと顔を出した。


「武道君だ。なんか最近めっちゃ遭遇するな…」


橘父「話の通り良い子そうで安心したよ…僕の頼みを聞いてくれるかい?」


どうやら相手は、日向の父親のようだ。

父親は日向の事を考え、武道に別れてくれるよう頼んだ。


話が終わり日向の父が帰ると、武道はしばらく俯いていた。


「武道君。」

武道「七種さん…。」

「ごめんね。話聞くつもりはなかったんだけど、聞こえちゃった。さっきの、日向ちゃんのお父さん?」


武道は無言で頷いた。


武道「…俺は不良だから、いつかヒナを巻き込まないと言えないだろって……ていうか未来で既に巻き込んじゃってるから…俺…」


"ヒナと別れる"


そう言って武道は涙を浮かべた。


五条「別れなきゃいーじゃん。」

武道「…誰゛?」

「悟…」


武道は鼻を垂らしながら五条を見上げた。

五条はAを席の奥に押すと、そこへ座った。


五条「好きなら別れなきゃいい。守りたきゃ守れ。守れる力がないなら、強くなればいいだろ。」


ここも、と五条は自身の胸を示した。


武道はそんな五条を見て、何かを決意した顔をした。



武道「ところでこの人は…?」

「コイツは五条悟。私の従兄妹。」

五条「よろしくな武道。」

武道「初対面で呼び捨て…まぁいいけど……あれ?"悟"ってもしかして…」


武道は、未来のAからの伝言に出て来た名前を思い出した。


「ん?あぁ、そう、前言ってたあの"悟"だよ。」

武道「じゃあこの人も…」


呪術師なんだ、と考えながら視線を向ける武道を見て、五条は察したのかドヤ顔をしていた。


「悟顔うざい。」

五条「おいてめぇ。」

武道「は…はは……」

40→←38



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (412 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1299人がお気に入り
設定タグ:東京リベンジャーズ , 呪術廻戦 , クロスオーバー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

子持ちししゃも(プロフ) - 七竈さん» コメントありがとうございます!ひぃひぃ言いながら読んで頂いてありがとうございます😂早くアニメ2期やるといいですよね!わたしも楽しみです🥳アニメ放送されたら是非また読みに来て下さい! (2021年12月15日 14時) (レス) id: 22a32664aa (このIDを非表示/違反報告)
七竈(プロフ) - とっても面白かったです!アニメしか見ていないので32以降はまだ見ませんが、アニメで続きが放送されたら必ず、この作品を見に来ます!私好みのストーリーの進み方で常々、ひぃひぃ(感激&最高)言いながら読んでました。素敵な作品をありがとうございます!! (2021年12月15日 14時) (レス) id: 7180261b9c (このIDを非表示/違反報告)
子持ちししゃも(プロフ) - 杜綦さん» コメントありがとうございます!今後も是非お楽しみ下さい! (2021年12月13日 0時) (レス) id: 22a32664aa (このIDを非表示/違反報告)
杜綦(プロフ) - 続編楽しみです! (2021年12月12日 23時) (レス) @page40 id: d8bb1d3459 (このIDを非表示/違反報告)
子持ちししゃも(プロフ) - 華さん» ありがとうございます!早くパス解除出来るように頑張ります! (2021年12月11日 23時) (レス) id: 22a32664aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:子持ちししゃも | 作成日時:2021年10月23日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。