検索窓
今日:2 hit、昨日:22 hit、合計:548,881 hit

22 ページ23

武道「七種さん。俺、タイムリープ出来るんだ。」

「へぇ〜何それ面白ーい。」

武道「本当なんだ!それであの時ドラケン君が刺されるのも知ってて!」

「刺される事は阻止出来なかったの?」

武道「止めようとした…努力はしたんだ…だけど…」


膝の上で握り締められた武道の手を、Aはチラリと見る。

コーヒーにボトボトと角砂糖を入れていた手を止め、Aは口を開いた。


「いいよ、何が望み?」


武道が顔を上げると、Aはニヤリと笑った。


「何かお願いがあるから、その話を私にしたんでしょ。」

武道「七種さん…」

「キミを信じるよ、武道君。」


武道はありがとうと言って涙を拭うと、過去のAに、どうやったら味方になってもらえるかを聞いた。


「普通に「反転術式使ってくれ」って言えばいいんじゃない?」

武道「反転…じゅちゅしき?」

「反転術式。キミの舌は馬鹿なの?」


ゔっ、と傷口を抉られたような顔をすると、武道の隣で直人が肩を震わせていた。


武道「直人!笑ってんなよ!」

直人「何を言ってるんですか笑ってなんていませんよ。」


真顔でキリッとする直人を武道が睨みつけていると、店の入口からAを呼ぶ声がした。


真希「A〜何やってんの?サボり?」

棘「しゃけ、ツナマヨ?」

「サボりじゃないし彼氏でもないよ。」


武道と直人がポカンとしているのを見て、Aは二人を紹介した。


「この子たちはうちの一年。こっちが禪院真希、そっちは狗巻棘。直人は現場で真希の事見た事あるんじゃない?」

直人「…あ、この前の。」

真希「誰こいつ。」

「警察の方だよ。」

棘「すじこ!?」

「何でそうなる。」

武道「え、今なんて言ったかわかるの!?」

「"何悪い事したの"だってさ。」


そう言って笑うと、Aはコーヒーを啜った。



真希と棘が帰り、Aも仕事に戻ると言って立ち上がる。

帰り際、思い出した様に声を出して振り返り、Aはニヤッと笑った。


「武道君、過去の私に術式の事言う時は気を付けてね。」

武道「何に!?」

「さぁね〜。あとさっき頼んだ伝言、よろしくね。」


じゃあね〜と手を振りながら、Aは颯爽と去っていった。

23→←21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (412 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1299人がお気に入り
設定タグ:東京リベンジャーズ , 呪術廻戦 , クロスオーバー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

子持ちししゃも(プロフ) - 七竈さん» コメントありがとうございます!ひぃひぃ言いながら読んで頂いてありがとうございます😂早くアニメ2期やるといいですよね!わたしも楽しみです🥳アニメ放送されたら是非また読みに来て下さい! (2021年12月15日 14時) (レス) id: 22a32664aa (このIDを非表示/違反報告)
七竈(プロフ) - とっても面白かったです!アニメしか見ていないので32以降はまだ見ませんが、アニメで続きが放送されたら必ず、この作品を見に来ます!私好みのストーリーの進み方で常々、ひぃひぃ(感激&最高)言いながら読んでました。素敵な作品をありがとうございます!! (2021年12月15日 14時) (レス) id: 7180261b9c (このIDを非表示/違反報告)
子持ちししゃも(プロフ) - 杜綦さん» コメントありがとうございます!今後も是非お楽しみ下さい! (2021年12月13日 0時) (レス) id: 22a32664aa (このIDを非表示/違反報告)
杜綦(プロフ) - 続編楽しみです! (2021年12月12日 23時) (レス) @page40 id: d8bb1d3459 (このIDを非表示/違反報告)
子持ちししゃも(プロフ) - 華さん» ありがとうございます!早くパス解除出来るように頑張ります! (2021年12月11日 23時) (レス) id: 22a32664aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:子持ちししゃも | 作成日時:2021年10月23日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。