検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:17,552 hit

☆Sagittarius ページ2

拓弥side




俺の幼馴染みたちは馬鹿だ




拓「だいたいお前らひっつくの遅すぎ
ほんと手かかる」



晃「ホンマやで!
まわりはみーんなわかってたのに当事者2人が全然気づかへんから!な〜拓坊!」


拓「うぜー」



晃一の絡みはやっぱうざい





「え、なにそれ
わかってたってどうゆうこと?」


晃「そいや拓弥は彼女つくったりせんの?
俺の自慢の拓弥はさぞかしモテるやろうしな!」


「ちょっと!」



拓「いいんだよ俺は

俺にはモカがいるから」



モカを抱き上げると小さく鳴いて
腕のなかに収まった


可愛い



晃「なんやそれ!
稜雅みたいなこと言うなや(笑)」




晃一は最近、稜雅・海と仲良くなったらしい

一体どこで知り合ったんだよ





「話聞いてよ!」




あーもーほんとうるさい
俺のまわりは賑やかだし慌ただしすぎ

まぁ暇しないからいいけど



だから彼女なんて今はいらない





拓「手のかかる幼馴染みもいるしなー」



晃「えー俺は!?拓弥!俺は!?」


「もうなんなのー!?
教えてくれないんだったらもう知らない!
散歩行ってくる!モカ!」


モカは俺んとこから動こうとしない




「モカまで…!

いいよ一人で行ってくるから!」



晃「佑亮が来るんやないんか?」


「来るまでには帰る!」






ふん、ざまみろ


拓「な、モカ」

☆Virgo→←春風に乗って



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
設定タグ:超特急 , ユースケ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こむぎこ。(プロフ) - ありがとうございます!初めての小説だったのでいろいろと不手際ありましたが、楽しんでいただけたみたいで嬉しいです!2作目がコーイチ君メインなのでよろしければそちらも読んでいってください!(о´∀`о) (2016年11月16日 5時) (レス) id: 271414d27a (このIDを非表示/違反報告)
sunpoi5(プロフ) - キュンキュンしました!コーイチおしなんですけどコーイチもすごくいいお兄さんで更に好きになりました!(笑)ありがとうございました! (2016年10月10日 11時) (レス) id: 8b7ca7e80b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こむぎこ。 | 作成日時:2016年7月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。