検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:3,432 hit

八の松【麦ちゃん】 ページ13

佳奈side


あの後、30分くらいおそカラワールドに行ってたんだけど、気付いたらおそ松さん居ないし…。逃げたな。ま、いっか。最近小説の再新出来てなかったしやろーかな。



10分後…




ア"ア"ア"ア"ア"書けない!!ネタが無い!!文才もない!!もうダメぽー。飽きたー。
よし、妹んとこ行こう。構ってもらおう。(構ってちゃん)

か「あやちゃーん!」

あ「…何?今チョロ松さんと話してるから邪魔しないで。」

か「あ、ごめんなさい…( ´・ω・`)」

あやちゃん怖い…。チョロ松さんの事になると厳しくなるからな…。あやちゃんは構ってくれないかな…。

じゃあ!りっちゃんとこ行こう!


か「りっちゃーん!!」

り「………何ですか。」

か「ヾ(o・ω・)ノカマッテカマッテ」

り「嫌です。原稿書いてるんで」キッパリ

か「はーい…。」


りっちゃんも構ってくれへん。寂しい。

…じゃあ!せっちー…は、十四松さんのとこ。
ゆいちーは!!……トド松さんのとこ…。


これ無理だな。構ってもらえへんな笑

寂しいな…。姉やん寂しいよォ…?構って…。



……あ、ここ松野家じゃん。カラたんいるじゃん。



佳「カ〜ラたんさ〜ん!!!」

カ「うわっ!…ビックリした…。えと…君は?」

佳「佳奈です!カラたんさん!……愛してます!!」


6つ子&5つ子「は?」


カ「…え、」

佳 「あなたの事が(ネタ的に)大好きです!!」


6つ子&5つ子「はぁ??」


佳「(早くおそ松さんと)結婚してください!!」


6つ子&5つ子「はあぁぁぁ?!」


カ「…あ、……えと……。」


6つ子ーカラ「……俺の方が……ッ!!!」ダッ



5つ子ー佳奈「え…」


佳奈「フフン!」ニヤニヤ


6つ子ー「……お前の事愛してるからッ!!」


5つ子「えッ!!」

佳奈「いよっしゃぁ!!」(ガッツポーズ



カ「……」


6つ子ーカラ「………」



カ「…ブラザー、




エイプリルフールは、もう終わったぞ?」



6つ子&5つ子「え"…」





カ 「いくらニートだからって…カレンダー位は見た方がいいぞ。」



6つ子&5つ子ー佳奈「………」

佳「…あちゃー…」



カ「…皆?どうしたんだ?」



6つ子&5つ子「…ですよねー」



折角カラたん受けを実行しようとしたのに、カラたんのド天然が発動。…こんな筈じゃなかった。


あの後、6つ子さん達(カラたん以外)は落ち込み、愛しの妹達からはお説教をくらいました。怖かったです。



天然って…厄介だね。

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←七ノ松【こみ☆すみれ】


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキー松cp

チョロカラ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , カラ松
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こみ☆すみれ(プロフ) - 吉野さん» ありがとうございます(*´▽`*) (2018年3月11日 16時) (レス) id: 9cf0b6d1ad (このIDを非表示/違反報告)
吉野(プロフ) - 見てます!この設定俺得です(´・ω・`)!!!!!更新頑張ってください!応援してます! (2018年3月11日 12時) (レス) id: dfe11901a2 (このIDを非表示/違反報告)
こみ☆すみれ(プロフ) - 大丈夫大丈夫!あと、タメでオッケー!んじゃ、取り敢えず始めますか! (2018年3月8日 16時) (レス) id: 9cf0b6d1ad (このIDを非表示/違反報告)
新進気鋭 - 遅れてすいません (2018年3月8日 11時) (レス) id: 0ea487d775 (このIDを非表示/違反報告)
こみ☆すみれ(プロフ) - 新進気鋭さん» よろ!(*´▽`*) (2018年3月5日 19時) (レス) id: 9cf0b6d1ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こみ☆すみれ x他3人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/  
作成日時:2018年3月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。