検索窓
今日:4 hit、昨日:110 hit、合計:130,495 hit

8 ページ8

昨日は散々だった。
ホテルに着いた頃には、はぐれてるMondo。
アニメグッズを見に行きたいRasちゃんとCPT。


道中のタバコ屋に吸い込まれてたMondoを回収して、RasちゃんとCPTを送迎して、Sellyとは極力距離を置いて。

晩ご飯を全員で食べてから、各々の部屋に詰め込んで逃げ帰った。



Mondoは私がSellyから逃げてることに気が付いてて、途中から完璧に面白がっていた。

私の腰に手を回してきたり、帰り際に一緒に部屋で呑もうよと誘ってきたり。

その度にSellyの眉間の皺が増えるもんだから、正直生きた心地がしなかった。
ちなみにMondoはケラケラ笑っていた。
ほんと、悪魔みたいなやつだ。




『う゛ぅ゛〜ん…』




疲れが残っているようでスッキリ目が覚めない。布団の中で一回伸びをしてから、もう一度丸まり、目を瞑った。

今日は土曜だから良いのだ。
好きなだけ、寝れるだけ寝てやろう。


ふと、昨日の妙に聞き分けのいいSellyを思い出す。
付き合ってた頃は私の反抗なんて決して許さなかった。別に暴力や暴言があった訳ではない。ただ、ただ愛されていた。愛で雁字搦めにされていた。



ーまるで人形のように。





外出時の服装、交友関係、スマホの履歴は当たり前。果ては私の仕事まで奪おうとした。愛されてると実感しているからこそ、Sellyの腕の中が心地よいからこそ拒否出来なかった。


Sellyが好きだから。
強気な態度をとるけれど、本当は寂しがりやなSellyに寄り添いたかった。


でも、それが良くなかった。
私が流されたりせず、ちゃんと話し合っていれば、あそこまで過激な束縛にはならなかったはずなのだ。



絆されて、甘やかして、放り投げて逃げた。



『はぁ…』


本当に最低なのは私だ。

2年かけて、やっと後悔しなくて済むようになったのに。
たった1日一緒にいただけで全て水の泡。

9→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (250 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
812人がお気に入り
設定タグ:selly , CR
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ならか(プロフ) - にやけ止まらんくて焦る (2月14日 18時) (レス) @page30 id: 72407f8835 (このIDを非表示/違反報告)
おこめ(プロフ) - Arce_さん» ありがとうございます!彼らのafter storyは少し書けたらとは思ってます!お褒め頂いてありがとうございます! (10月1日 17時) (レス) id: 59d1a36373 (このIDを非表示/違反報告)
おこめ(プロフ) - 青い目の宝石さんさん» ありがとうございます!褒めて頂いて本当に嬉しいです〜!!! (10月1日 17時) (レス) id: 59d1a36373 (このIDを非表示/違反報告)
Arce_(プロフ) - 読んでて楽しかったです!完結寂しいですが、おめでとうございますTT♡ (10月1日 4時) (レス) @page30 id: c41d959350 (このIDを非表示/違反報告)
青い目の宝石さん(プロフ) - 完結おめでとうございます!!めちゃめちゃ面白くて見やすかったです!!(о´∀`о) (10月1日 0時) (レス) @page30 id: c88fb3b6cd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おこめ | 作成日時:2023年9月18日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。