検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:106,810 hit

あとがき。 ページ38

こんにちは。こめこです。


なんやかんや。


怒られたり怒ったり、私の不手際のせいで多大なるご迷惑をお掛けしました。

見守ってくれた方、アドバイスをくれた方、応援してくれた方、コメントで励ましてくれた方。お陰様で頑張ることが出来ました。


これに懲りて、もうR作品は書かない!とかそんなつもりは更々ないので、いつか発表する日を待ってて頂けたらなと思います。


ずっと言いたくて、我慢してたことを一つだけ言います。書ききったので許してください。

半ば文句のような、悪口のような、あまり良くないことですが…。



物申すマン多いねんばかたれ



…すみません、ずっと不満でした。あとがきで絶対言ってやろうと思ってました。ごめんなさい。


散々言われたんですから一言くらい良いでしょう?と、言うのが持論です。

いや本当に、中には不快とか目障りとか、もうそれ意見じゃなくて只の悪口やん、と言うのもあって豆腐メンタル穴だらけです。


テスト等のせいで更新が滞ってしまったり、誤字があったり脱字があったりと散々なものでしたが、ここまでお読みいただけた皆様には深く感謝しています。

完結ばんざい!

今新作を二つほど用意しております。


どちらも在り来りな、なんの捻りもない駄作の予感ですが、その際こちらでも宣伝するのでよろしくお願い致します。


【文スト】パスワード【太宰治】

目を開けると骸砦にいました。【DEAD APPLE】

こちらもよろしくお願いします。太宰推しなので太宰さんばっかり書きます。



では、また会う日まで!!



Twitter▶@tartekome

新作宣伝→←epilog



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (219 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
416人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こめこ | 作成日時:2018年4月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。