検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:14,332 hit

さくら7 ページ7

勇:協力はするけど何も伝えられなかった玄樹はどーする?
はい。そーですか。とはいかないだろ







あ:いくら!いくら好きだから、大切だからって言っても伝えられないことはあるんだよ
お願いだから言わないで









勇:そっか
わかった。
玄樹には黙ってる……。でも最後になんで今なんだ?








あ:そんなの
玄樹が眠ってる間にバレないよーに撮るため
だから、はい…これでとって!







ガチャ。








勇:お、おう。
わかった。じゃ、はい3.2.1…どうぞ、








あ:玄樹ー!!
今は2014年6月だよ〜笑
では、今からビデオレターを撮りたいと思いまーす!





私は泣いちゃダメとこころに言い聞かせて撮り続けた……






ビデオレターもクライマックスにさしかかった









あ:ビデオレターの撮影者は勇太くんでーす!!
イェーーイ!!!








勇:イェーーイ!!!笑









あ:それでは最後に、、、
玄樹・・・に秘密にしてたことがあります
これを玄樹が見てる頃は私はこの世にはいないよね

私の病気は白血病という血液の癌なんだ


黙っててごめんね、、、


いつも優しいとことか笑顔なとこ可愛いとこ頑張り屋なとこ、、、そして

何よりも私を好きになってくれたこと。


こんな私を好きになってくれてありがとう

私も好きだよ……



でもね、玄樹には未来がある。



お嫁さんがいて子供もできてたくさんの友達もできる、


だから私に囚われないで私の分まで生きてね?


それが、私の最後のお願い笑


それと、、、約束守れなくてごめんね。


玄樹といた時間はかけがえの無い宝物だよ


またいつか会えたら……

バイバーイ!笑

玄樹の彼女より。笑





そこでビデオレターを撮り終えた。



気づいたら、勇太くんも私も泣いていた。




いつから泣いてたんだろ?



泣かないで撮るって決めたのに




あ:勇太くんありがとう







勇:玄樹に…なんで言わなかったんだって怒られちゃうな泣









あ:玄樹は怒らないよ。
昨日言われたんだ。肺にも転移してるって
だからあまり長くないみたい。







ガチャン!!!


顕:玄樹が!!玄樹が目を覚ました!






勇あ:えっ!
早く行こう!!

さくら8→←さくら6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

コマさんlove(プロフ) - りんごさん» ありがとございます!! (2015年8月6日 0時) (レス) id: 6bdcb62621 (このIDを非表示/違反報告)
りんご - めっちゃ感動しました。号泣しちゃいました。涙 (2015年8月5日 18時) (レス) id: 5228e60400 (このIDを非表示/違反報告)
コマさんlove(プロフ) - 麻希さん» ありがとです!!めっちゃくそ嬉しいです!!!コメ感謝です! (2015年2月8日 16時) (レス) id: 6bdcb62621 (このIDを非表示/違反報告)
麻希 - めちゃめちゃ泣きましたwすごくいいお話でした! (2015年2月8日 14時) (レス) id: 813237902d (このIDを非表示/違反報告)
コマさんlove(プロフ) - shiba☆さん» コメントありがとです(涙)良い話って言ってもらえてとても嬉しいです。・゜・(ノД`)・゜・。 (2015年1月17日 22時) (レス) id: 6bdcb62621 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コマさんlove | 作成日時:2014年12月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。