検索窓

意地悪してあげる【及川徹】 - 占い

今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:216,282 hit










どうも
ヤンデレ愛好家の月廻と申します^_^
今回は及川さんに甘い意地悪してもらおうと企み、この作品を作りました!!





パスワード付きと言う面倒な条件付きで申し訳ありませんT^T
少ししたらパスは外します。









*注意*【必ず読んで下さい】

*この作品は「もし、あのキャラが○○だったら」と言うのを前提で書いていきます。
原作とは無関係ですので、苦手な方は読むのを控えて下さい。


*更新は遅いです


*私は及川さんを愛しています。キャラ崩壊はもちろんありますが、及川さんを尊敬し、愛を持ってこの作品を書きます



以上です。

イラスト描いてます^ ^
他の作品も見ていただけたら幸いです執筆状態:完結



















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (352 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
418人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴよにゃん - ヤバイわ、マジで泣きそうになった。 (2016年5月30日 0時) (レス) id: 14134d9d4a (このIDを非表示/違反報告)
マルチーズ@あるず - 今度の今度は完結おめでとう!!(笑)どつちのエンドもとても素敵で胸を打たれました。これからも応援してます!! (2016年4月6日 9時) (レス) id: c1319c3444 (このIDを非表示/違反報告)
西谷彩香(プロフ) - 月廻@岩ちゃんって何であんな男前なん?さん» 完結おめでとー!うん、3と迷ったんだけど、月廻ちゃんのヤンデレをもっと読みたいなと思ってね〜(笑) 完全復活はしてないけどあらかた治った!結構元気だよ!心配してくれてありがと! (2016年4月6日 7時) (レス) id: 237a91988d (このIDを非表示/違反報告)
月廻@岩ちゃんって何であんな男前なん?(プロフ) - レーヴォチカさん» コメントありがとうございます!2を選んでくれて嬉しいですヽ(;▽;)ノただ、票数的に2は人気ないみたいなので次回繰り越しですT_Tうう……コメント、本当ありがとうございましたヽ(;▽;)ノ (2016年4月6日 4時) (レス) id: 8ce2ee2391 (このIDを非表示/違反報告)
月廻@岩ちゃんって何であんな男前なん?(プロフ) - 西谷彩香さん» 彩香ちゃん(ハート)彩香ちゃんが1を選ぶのはちょっと意外っ!風邪大丈夫T_Tタイムリーなレスじゃないからもう良くなってるといいな(>人<;) (2016年4月6日 4時) (レス) id: 8ce2ee2391 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月廻 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2015年11月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。