検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:7,073 hit

第十三話【紫の友達さん!?】 ページ18

リアside

?1「お館様の」
 
?2「おなりです」



ザザッ



おぉ、あの人たち全員が急にひざまずいたよ〜!

お館様ってすごい人なんだな、。絶対。名前も。


さぁて、僕はというと、、、




ふっつうに突っ立ってます☆←

え?空気読んでひざまずけって?

無理無理、空気も読めない派の方向音痴だから☆←



???「やぁ、私の可愛い剣士たち。今日も空は青いのかな?」


あ、この人目が見えないのか〜、、、残念だね〜。



傷だらけ?「お館様におかれましても――――――――」



なんかいってらぁ。てかあの傷だらけ男ちゃんと丁寧にしゃべれんじゃん!


???「皆、リアのことについて気になっているみたいだね」

『僕!?』


なんでぇ!?え、今すぐにでも帰りたい。←



?「お館様!こいつは血気術を使っていたんですよ!?鬼の手先に違いないです!」

『あ”?っざけんなよこのジャラジャラ男!!!』

しのぶ「リア、お口を閉じましょうか」

『へーい』


しのぶちゃん、、!圧が怖いよ圧が!

てかこのお館様?って人見たことあるなぁ、、、ん〜、、、誰だっけ?


天界にいる人の家族ってわけでもないし、、、んーーーーー?

あっ!



『紫の友達だ―――!!!』

??たち「バッ」


やめてこっち見ないでごめんって←

あれデジャヴ←


??「久しぶりだね、リア」

『うわぁー産屋敷さんだぁー!紫が心配してたよー元気かなーって!』

産屋敷「元気、、、なのかな。まぁ、紫にいつでも会おうと伝えてくれるかな?」

『もっちろーん!』

蜜璃「あ、、あの、、失礼ながらお二人の関係は、、?」

『えっとね〜僕の友達の友達で友達ってとこかな!』←ん?

??たち「は?」

『ま略すと僕の友達ってとこかな〜!』

?3「それを最初から言え」

『察しろバーカ』

?3「ムカッ」


へっwww←

してやったりwww←



産屋敷「それでね、炭次郎と同じく認めて下てほしいんだ」

?2「ですが、竈門少年たちとは違く、こいつは鬼の可能性があるものです!
  認めたら鬼殺隊を滅ぼすかもしれません!」


おい僕そんな狂暴じゃないぞ?


産屋敷「暴走しない限り大丈夫だよ」

『え産屋敷さん?』


ひどいわ!味方だと思ってたのに、、グスングスン←どこの悪女やねん

悪女ちゃうねん←聞こえとったんか我


産屋敷「認めるか認めないかは柱の皆だよ。私はこれで少ししつれいするよ」





さーて、どうするかね、

番外編!【小さくなった!】【東方project】→←第十二話【いい人と悪い奴の差激しすぎだろこの人ら、、】


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:東方 , 鬼滅の刃 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

初心者です! - ??(二度見)いいいいいいい、いいんですか!?Ω\ζ°)チーン( ゚д゚)ハッ!すいません。嬉しすぎて天に昇ってましt(((殴ありがとうございます! (11月24日 18時) (レス) @page40 id: 4136f150ea (このIDを非表示/違反報告)
TELUM(プロフ) - 初心者です!さん» 新しい垢から失礼します。ありがとうございます!その言葉でモチベアップです!お友達!いいですよ、ぜひなりましょう! (11月24日 17時) (レス) id: 6049eea8aa (このIDを非表示/違反報告)
初心者です! - おもろすぎ!更新頑張ってください!あと言いづらいのですがお友達になりませんか? (11月24日 17時) (レス) id: 4136f150ea (このIDを非表示/違反報告)
藍素(プロフ) - リアちゃんが…可愛い!! (2023年2月14日 16時) (レス) @page24 id: 81a29d8f69 (このIDを非表示/違反報告)
十六夜紅葉(プロフ) - Licorneさん» わー!ありがとうございます!ボードお邪魔してよろしいですか? (2023年1月15日 20時) (レス) id: a4e5b7ac29 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:巫女のコママ! x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/achromatic1/  
作成日時:2022年11月23日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。