検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:25,151 hit

烏が四十三羽屋根にとまる ページ47

*



『私と五条の関係、ねぇ…』


失恋した当日にそんな話をしろだなんて拷問すぎる…


するとそれを察したのか

虎「あ、言いにくい感じでした?
余計なこと訊いてスイマセン汗」
と謝らせてしまった。

『いやいや!そんなっ!
言いにくい関係なんかじゃないよ!?ただの同級だよ!マジで!』


虎「いや別にそんな疑ってねぇけど…www」


ふふっ、と笑う悠仁。
The高校生みたいなキラキラした雰囲気を纏ってる。けど。


『……宿儺の指食べちゃうとか普通じゃないよね。うん。』


虎「アレくそ不味いしな。」


いやそこじゃないでしょ!?
とツッコミたいところだが致し方ない。


すると誰かが階段を降りてくるおとがした。


反射的に机の裏に隠れる。
……だって悟の呪力を感じたから。

えっ、でもこれ明らかに隠れきれてないんだが。机だし。


五「悠仁」

虎「五条先生!?用事は!?」

お?

五「出掛けるよ悠仁」

おやおや?

虎「えぇ!?」

これは案外バレてないのでは!?

五「課外授業、呪術戦の頂点「領域展開」について教えてあげる」


お、このまま気がつかれずに……

五「……バレてるよ。」


あはは〜ですよね〜〜。


虎「??」


まぁ深く追及せずにトんでいってくれたのは感謝しよう。

烏が四十四羽屋根にとまる→←烏が四十二羽屋根にとまる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:五条悟 , ボカロ , 呪術廻戦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

プスメラウィッチ - 早く五条悟と結ばれて欲しいです。 (2021年6月14日 9時) (レス) id: 8685377221 (このIDを非表示/違反報告)
びび(プロフ) - プスメラウィッチさん» 初めまして!コメント有難うございます!誠にとても嬉しいです(涙)五条先生オチで今のところ考えてます!これからも宜しくお願いします!! (2021年6月7日 21時) (レス) id: 9aef87c0ee (このIDを非表示/違反報告)
プスメラウィッチ - 初めまして、この小説は五条悟オチですか?できれば五条悟オチでお願い出来ますか?続き頑張って下さい。応援してます。 (2021年6月7日 12時) (レス) id: 8685377221 (このIDを非表示/違反報告)
びび(プロフ) - かるさん» 死力尽くしてがんばりますっ! (2021年3月25日 0時) (レス) id: 9aef87c0ee (このIDを非表示/違反報告)
かる(プロフ) - 更新楽しみです! (2021年3月24日 10時) (レス) id: 0668eb4ee3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:びび x他1人 | 作成日時:2021年3月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。