検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:20,017 hit
下野「ゆうたん!」

梶「なぁに?」

「うっふふ、私の事もたんづけで呼んでよはぁはぁ」

下野「担担麺!」

「ブハッそれはそれでいいかも」(鼻血)

神谷「おまわりさん、ここです。」

小野「俺をたんづけにすると、‘‘大胆’’だぁ!」

「「「「・・・・、√3点」」」」

小野「え!?」

「あぁ・・・、ゆうたんが大胆なのも良いかもな」

「「「「おまわりさん!」」」」


宮野「・・・っていう夢を見て下野を殺りたくなった」

「変な妄想、やめてください。」

小野「だっww大胆www」

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


こんにちは!コケシと言うものです!


今回は、声優さんのお話です!


☆出てくる声優さん
▼梶裕貴さん
▼下野紘さん
▼神谷浩史さん
▼小野大輔さん
▼宮野真守さん
▼鈴木達央さん
▼中村悠一さん
▼岡本信彦さん
▼花澤香菜さん
▼沢城みゆきさん

です!

皆さんのキャラ、崩壊してるかもしれませんが、よろしくお願いします。執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック







test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.74/10

点数: 9.7/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
設定タグ:声優 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

声優志望のひと。(プロフ) - 面白すぎて友人に勧めたところ、さらっと暴言はくところ似てると言われた件www (2015年12月14日 1時) (レス) id: 9cf0ad06ab (このIDを非表示/違反報告)
和堂 桜(プロフ) - ・・・?終わりっすか?初めまして!とっても面白くてお気に入り&評価(右端)しちゃいました!更新頑張ってください? (2015年11月11日 19時) (レス) id: 397e69905f (このIDを非表示/違反報告)
RAY(プロフ) - とても楽しく読ませていただきました!本当に私の好きな声優さんばかりで…。初っ端Mistyでヤバかったです。これからも楽しみにしています!頑張ってください! (2015年4月24日 17時) (レス) id: 4c77de3ffb (このIDを非表示/違反報告)
せいな(プロフ) - すっごいおもしろいです!私声優大好きなのですごくいいです(笑)更新楽しみに待ってますね♪頑張ってくださいp(^-^)q (2015年4月2日 0時) (レス) id: 0502855306 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コケシ | 作成日時:2015年3月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。