検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:1,795 hit

17.国見塩キャラメルの怒り? ページ18

及川「ちょっと、国見ちゃん!ベンチから落とすなんてひどいじゃんか!」

国見「なんか、イラッとしたのでつい」

及川「イラッとなんかしないでよ!」

松川「まぁ、さっきのは俺でもイラッとしたわー」

渡「実は俺も……」

及川「まっつんも渡っちもひどい!?」

国見「えっ?ハンバーグと卵が喋ってる?」

松川「ハンバーグって……」

渡「卵……」

及川「まっつんと渡っちだよ!」

国見「あー松川さんと渡さんだったんですかー(棒読み」

及川「わかってて言ってるでしょう!」

国見「うるさいですよ、及川さん」

及川「もう嫌……」

国見「それでこの女の子は誰?」

貴「あっ、宮内Aと言います」

国見「宮内さんは及川さんとどんな関係なの?」

貴「それは……及川「俺が話すよー!」………」

及川「俺達が食べ物になってるのは分かってるよね?」

国見「まぁ、及川さん達を見てれば……」

及川「国見ちゃんは俺達がなんでこうなったのか覚えてる?」

国見「部活帰りにコンビニで及川さんにおごってもらって、及川さんが岩泉さんのソフトクリームを食べようとしたさいにソフトクリームが俺にソフトクリームが俺について、俺が怒って喧嘩っぽいことになった。その後止めようとしたみんなが持っていた食べ物を落としてしまって、食べ物の神様だっけ?が出てきて俺達に食べ物呪いがかかってるからそれを解けば元の世界に戻ってこれるとか言って俺達を異世界に落とした。これであってる?」

貴「すごい……」

渡「よく覚えてたな……」

国見「これ位当然でしょ」

及川「俺が説明しようと思ったのに……」

国見「まぁ、ほとんど及川さんのせいだけど」

及川「国見ちゃんひどい!?」

国見「あの時、及川さんが岩泉さんのソフトクリームをとらなければこんな事にはならなかったんですよ」

及川「うっ……」

松川「まぁまぁ、そこまでにして……」




-------------------------------------

中途半端ですが、文字関係で次にいきます。

18.まだまだ……→←16.国見塩キャラメルとの出会い


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西 , ギャグ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あや | 作成日時:2020年9月22日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。