検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:454,582 hit

皐月が嫌う所以 ページ25

〜皐月side〜



ーー俺はいつも考えるんだ。

どうすれば、あの人に恩を返せるのか、とーー



…“嫌い”。

黒城美幸に対する感情を表す言葉はそれに尽きる。

「……………。」

なぁ如月。感情を表に出しやすい俺に比べて凄く静かだよな。

…でもな、隠しきれてねぇんだ、その殺気。

今も、アイツについて考えてんだろ?


…黒城美幸。

アイツだけは絶対に許さない。

アイツは俺達の大切な存在を汚した。

許せる訳がない。

勝手に勘違いして一々べったりくっついてきた時は殺意が沸いた。

そのうえ如月にまで色目を使った。

会った時、別に俺はお前が可愛くて顔を背けてた訳じゃない。

ただひたすらに耐えていたんだ。

…怒りの感情を表に出すのを。

第一、お前を可愛いと思う事はおそらく一生の内、一度もないだろう。

Aに感情の制御の仕方を教わっていなければ、間違いなく俺が掛けた第一声は罵声だった。

Aの表向きの顔が変わったのも、Aが嫌われるようになったのも、全ての元凶はアイツだ。

俺が短絡的な性格である自覚はある。

昔の俺は、腹が立てば手が出るし、嫌な事があれば反抗する、そんな奴だった。

そんな、世間で生きていきにくいであろう俺という存在を公正してくれたAには、礼を言っても言い足りない。

それ故に、Aを馬鹿にし、嫌われる存在にした黒城は許さないし許せない。

だから俺は、黒城美幸を嫌うんだ。

如月が嫌う所以→←しのぶの思考



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (501 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1065人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こくらげ(プロフ) - 柚餅子椿さん» こちらこそありがとうございます!お待ちしてます〜 (2019年12月3日 22時) (レス) id: 1529cffae1 (このIDを非表示/違反報告)
柚餅子椿(プロフ) - ありがとうございます!はい、描けたらURLを貼らせていただきます…! (2019年12月3日 22時) (レス) id: 8588a4cb1f (このIDを非表示/違反報告)
こくらげ(プロフ) - 柚餅子椿さん» 全然大丈夫です!むしろこちらからお願いしたいくらいですから、とても嬉しいです!描けましたらコメント欄にURLを貼っていただければ幸いです! (2019年12月3日 16時) (レス) id: 1529cffae1 (このIDを非表示/違反報告)
柚餅子椿(プロフ) - 初めまして、コメント失礼します!いつもお話楽しく読ませていただいおります!質問なのですが、夢主さん描かせていただきたいのですが大丈夫でしょうか…? (2019年12月3日 16時) (レス) id: 8588a4cb1f (このIDを非表示/違反報告)
こくらげ(プロフ) - こーりさん» いつもコメントをくださってありがとうございます!更新頑張ります! (2019年11月27日 19時) (レス) id: 1529cffae1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こくらげ | 作成日時:2019年10月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。