検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:92,804 hit

第九訓 ページ11

「入ってくれ!」

その言葉と共に、Aは会議室へと入った。

「彼女が今日から副長補佐となるAちゃんだ!」

「夜風Aにありんす。
 以後お見知り置きを。」

Aはそう言って頭を下げた。

「「「「お、女ァァァァァ?!?!」」」」

「よっしゃぁぁぁ!!」

「な、なんで女が補佐に・・・!?」

隊士達は声を上げた。
その中には歓喜や不満など様々な物があった。

「てめぇら、うるせぇぞ!?!?」

土方は騒ぎ出す隊士達に怒鳴りつけた。

「で、でも、なんで女が補佐なんですか!?」

「そうですよ!!」

隊士達は、Aが補佐だということに、不満を持っていた。

ドカァァァン!!!!

そこに、沖田がバズーカを撃ち込んだ。

「ガヤガヤ煩いでさぁ。」

「そうだそ!
 それにAちゃんは強いからな!」

追い討ちをかけるように土方も言う。

「総悟が負けたからな。」

その言葉に、隊士達は唖然とする。

「ま、まじかよ・・・」

「嘘だろ・・・!?」

今までの様子を傍観していたAは、口を挟んだ。

「文句がある者はかってこい。
 いいだろ?局長、副長。」

「うむ。」

「いーんじゃねぇの?」

「決まりだな」

Aはそう言って笑みを浮かべた。

第十訓→←第八訓


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
86人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 黄羅 , 原作沿い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黄羅(プロフ) - 殺女さん» あ…ほ、ほんとだ!!平方センチメートルになってますね(^。^;)ご指摘ありがとうございます! (2014年6月16日 17時) (レス) id: 62d7f683d2 (このIDを非表示/違反報告)
殺女(プロフ) - はじめまして、面白いですね (*^^*)主人公の設定のときに、身長の単位が間違っていましたよ。 (2014年6月16日 15時) (レス) id: a80e17f1c4 (このIDを非表示/違反報告)
黄羅(プロフ) - ベブシ&カチューシャさん» ですよねッッ!!うぉぉー!ってなります(●´ω`●) (2014年6月15日 12時) (レス) id: 62d7f683d2 (このIDを非表示/違反報告)
ベブシ&カチューシャ(プロフ) - 黄羅さん» ですよね!なにゆえって!なんなの!可愛いすぎてヤバイ//// (2014年6月15日 12時) (レス) id: fd006c57f6 (このIDを非表示/違反報告)
黄羅(プロフ) - ベブシ&カチューシャさん» わかりますっ!一君が照れるとすごく可愛い・・・・! (2014年6月15日 8時) (レス) id: 62d7f683d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黄羅 | 作成日時:2013年4月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。