占いツクール
検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:9,329 hit

【聖F学】チェルシー= F=アンデスレッド ページ29

名前:
チェルシー=F=アンデスレッド

性別:


身長:
168cm

一人称:


二人称:
お前、貴方、目上には○○様

容姿:


※フリーアイコン

ベスト派で青い宝石が埋め込まれたネックレス。常に黒手袋をはめている。そして両耳にはある人から貰った紫色のピアスをしている。そのある人の瞳と同じ色らしい。

年齢:
16歳

学年:
4年生

寮:
アズーロカレッジ

魔法について:
魔力の質は良好だがいかんせん量が少ない。勉学も数学に関してはほぼ満点と成績優秀。

数字や数式に魔力を込めて攻撃する数学魔法が得意。正答でないと発動しない。より難題な魔法ほどより強力な魔法となる。治癒魔法に関しては数式を描いた包帯をその人が怪我した部位に巻いてから発動する。

欠点は本人の魔力の量である。生まれた当初はとても体が弱く病気がちだった。そのため乱用すると全身の血管が浮き出て血を噴き出す。


部活:
アズーロカレッジ数学部

備考:

常に無表情で目と表情筋が死んでいる。常に敬語口調で淡々と言葉を述べていくがその節々に小さな棘や毒が見え隠れしている。そして重度の潔癖症。

由緒正しい貴族の生まれで魔術師家系。ゆくゆくは家を継ぐ跡取り息子。ロッソに2学年上の姉がいるがチェルシーは姉に強く当たり姉はチェルシーに対して恐怖心を抱いていたりと仲は最悪。

彼には心から大切なある人がいる。幼い頃からずっと慕っており家族として愛していたが数年前に親に彼女を出汁に脅され彼女を慰み者にしてしまった過去がある。それをきっかけに表情が死に、潔癖症となった。

セリフ:
「チェルシー=ファルコン=アンデスレッドです。アズーロカレッジの4年生です。よろしくお願いします。」

「貴方のやっていることが僕には到底理解できませんね。おや聞こえませんでした?低脳でミジンコの足にも及ばないようなお前の行為が大変見苦しいって言ったんですよ。」

「姉ですか?…どうして今姉の話題が出てきたかは分かりませんが、僕は姉のことが嫌いですよ。そもそも、あんなラブドールなんかを僕の姉だと思うことが恥ずかしいですから」

「僕は無力なんだ!!だから…あの人だって救えない…僕には×××をまた愛せる資格なんてないんだよ!!」

恋愛について:
NL◎/BL◎

関係:
姉弟関係はすでに結ばせてもらっています。
それ以外であればどのような関係でも大歓迎です!!

続く お気に入り登録で更新をチェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←【聖F学】ナンシー=メイユーシオ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ココアサイダー(プロフ) - ラハルさん» マーチアの元ネタが三月兎からきてるとこあるのでそう言っていただけて嬉しいです!!やったー!聖F学メンバーの子達とやってるのでめっちゃうるさいですけどよければどうぞ!!→@Skrmthi (2018年10月10日 20時) (レス) id: 48c7dd2dbf (このIDを非表示/違反報告)
ラハル(プロフ) - ココアサイダーさん» 遅くなってすいません!!確かに!マブダチいいですねぇ〜笑なんだかマーチアさん不思議の国に出てきそうで素敵…(*^^*)やってます!え!?本当ですか??嬉しいですー!ぜひぜひ!! (2018年10月9日 17時) (レス) id: 9df7c45438 (このIDを非表示/違反報告)
ココアサイダー(プロフ) - ラハルさん» マーチアとカミロくんマブダチって感じで仲よさそうだなぁと思います!落ち込んでいたらどうしたんだい?、ってトランプしながらお話しましょう!!(( ラハルさんってTwitterとかやってるんですか??よければフォローしたいです!! (2018年9月24日 12時) (レス) id: 48c7dd2dbf (このIDを非表示/違反報告)
ラハル(プロフ) - ココアサイダーさん» 「照れるなよ〜」とか言いますね←ニヤニヤします笑彼にとっては皮肉は誉め言葉ですから!()##わー恋バナ可愛いですね!笑勝負しに来たふりして実は少し落ち込んでたりするカミロにマーチアさんとお話ししてほしい、、、←返事が遅くなりごめんなさい!! (2018年9月24日 10時) (レス) id: 9df7c45438 (このIDを非表示/違反報告)
ココアサイダー(プロフ) - ラハルさん» 「ち、違うわよぉ…!」と焦りながら言うけどカミロくん嫌いとは言わないんでロゼッタ懐く……(( 「ふふ、もっと強くなってから出直しておいで。ボクは待ってるからさ。」と煽る…2人で恋バナとかしてよう……(※マーチアとロキくんお付き合いしてるので…) (2018年9月9日 15時) (レス) id: 48c7dd2dbf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ココアサイダー | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/uranaikari1/  
作成日時:2016年7月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。