検索窓
今日:1 hit、昨日:31 hit、合計:86,531 hit

殺人未遂_s.K ページ36






『っ、ふァ…』



A先生が刺された。



「夏梅さん輸血準備お願いします、徳丸くん通報。冬木先生、TO1に運びましょう。ストレッチャー!!」



俺が、指示を出す。



「全部あんたのせいよ!!!!」



そう叫んで女性が、振りかぶった。



『こんな…クッソ忙しいのに!経過観察もしなきゃなのにこのバカ!!!痛い!!!!』




足で手首を思いっきり蹴飛ばして、ナイフを飛ばして、A先生が女性を押さえ込んだ。




「…アクション怪物……」




『うるさい!元一!!二次被害出る前にあいつ押さえな』




「イェッサ!!!」



なんて連携、とも思ったけどA先生のケガを確認すると、思っていたよりも深く、出血量も多い。





「バカ、なにやってんだよ」



『っはは…なんで私刺されたん……というか…ダレよあの人……』





「A先生、暴れないでください」



深傷、しかも二箇所刺されてる。



音羽先生も、
スーツを血で汚しながらも止血している。




「運びましょう!」



女性が何か叫んでいるけれどそんな話全然耳に入ってこない。




『…痛い』



「大丈夫ですよ、A先生…持ち上げますね」








「力つよっ!中村先輩!!!!もう俺限界です!」



警察が現れた瞬間、
徳丸くんが押さえていた犯人が逃げ出して、蹴飛ばしたナイフを拾って女性警察官に向かって走っていく。




「12時15分、殺人未遂及び公務執行妨害で確保、あんたら、犯人の身柄拘束して」


「「はい」」



見事に、間合いに入って凶器を取り上げた。
肩固め、というやつか




「とりあえず、刺されたとの通報ですが刺された女性というのは?」



「A先輩です。応急処置をして、運びました」




俺が徳丸くんにかわり、命に別状はありません、と伝えると少しばかりか安心したような顔だった。





「なるほど、流石お医者さんですね。じゃぁ、とりあえず皆さん目撃者なので、事情聴取をさせてもらいます」

動機は如何に_s.T→←事件発生



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
287人がお気に入り
設定タグ:TOKYOMER , 音羽尚 , 徳丸元一
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Lerian | 作成日時:2021年9月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。