検索窓
今日:18 hit、昨日:20 hit、合計:195,157 hit

解説3* ページ40





28.カオス
才川くんが、起こした事故の標的が弟だったと
ここで初めて理解する。

29.ディサイプル
特になし

30.ディケイ
崩壊させる(ディケイ)
深夜バイトで2人きりになる機会を狙ってた才川が
行動を起こそうとする回です。
領域展開的なことをしています彼は。

31.ダイナソー
この回を更新する時にちょうどジュラシッ〇ワールドの最新映画が公開されてて、観に行った次の日でした。
お姉さんが恐竜だと間違えたのは巨大呪霊(才川くんの使い魔)です。

32.エネルギー
ここでの"やっぱり君は……俺を選んでくれないんだね"は24.クレヤボヤンスでお姉さんが才川くんではなく五条に助けてもらったことを根に持ってる設定で言葉を突っ込みました。

33.ルーツ
お姉さんがなぜ"呪われたコンビニ店員"なのかを説明している回

34.テスタメント
才川くんがお姉さんを殺すつもりがなかったのは、
お姉さんのことが好きだったからで、囲うつもりで攫おうとしていたところ。
27.アンビュランスでの事故の経緯を説明する回であり、22.パーティーで五条が弟に"いい子だね"と言った理由を語る。
姉であるお姉さんの周りの男はカス以下なのに、
弟は加護の呪いによって真っ白な"いい子"

35.ブラッディ
特になし

36.ノーマルライフ
呪いを解いてもらったことによって、
普通の人生を歩むことが出来たお姉さんが
あの時期、あの場所で起こったちょっと不思議な出来事を思い出している所。(前回軸から約1年半経っている)あくまで彼女は"呪われていた"だけで一般人だから、高専関係者達は呪解してからお姉さんに接触していない。
終わらせ方迷ったんですけど、あくまでお姉さんは"特別"では無い"普通"の人生を歩むかな、って思いまして締めました。





_____


以上です。
かなり長いこと時間経ってしまいましたね。
ごめんなさい。
更新待っててくれた方、
お気に入り登録してくれた方、
評価してくれた方
本当にありがとございました。
励みになってました。


ではまた次の作品でお会いしましょう。



Lerian.

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←解説2*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (449 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1125人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 夢小説 , 女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

reia(プロフ) - 私、占いツクールで布教活動をしているのですが、この作品、とても好きなので布教してもよろしいでしょうか? (2022年5月1日 14時) (レス) id: 0d7a47aa6b (このIDを非表示/違反報告)
すずもり(プロフ) - めちゃくちゃ面白いです!乙骨先輩推しなのでだしてくれると嬉しいです(*¨*)♡更新頑張ってください(ㅅ´ ˘ `)♡ (2022年3月31日 7時) (レス) @page13 id: 850617dc48 (このIDを非表示/違反報告)
ノア - 更新楽しみにしてます!こういうリアルめな作品って自分ももしかしたらって思えちゃうのでお話に入り込みやすくて好きです! (2022年3月30日 0時) (レス) @page10 id: baa476838b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Lerian | 作成日時:2022年3月25日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。