検索窓
今日:12 hit、昨日:20 hit、合計:195,151 hit

イメージブレイク ページ16





「あ、やっほーA元気?」



『元気です』



何だか最近五条さんがやたらコンビニにくる。
しかも、今日はあのジェントルマン付きで。
私ジェントルマン推しかな



「七海コレ食べるでしょ?」



「今は気分ではないので」



「えー、じゃあ僕が勝手に買っとくよ」



まさかの、もしかして、金髪のジェントルマンも教師?
私が見ただけじゃはっきりとはわからないけど、
五条さんが先輩で、金髪ジェントルマンが後輩と見た。



てなったら、教師かな。
でも教師で金髪ってあんまり見ないよね。
いや、白髪の方が見ないか。
常識を取り外そう。



「はよ」



『あ、おはよう才川くん。早いね』



「バス間に合ったからね」



『一回乗り遅れると大変だからねここ』



なんせ全ては立地のせい。
大体、ほとんどが車を駐車場に留めて来るから。
この人たち、というか悠仁くん達もだけど、
運転手がいるんだよね多分。
すごい金持ち学校とか?ありえる。



「お願いします」



「七海が奢ってくれるの?いぇーい」



「仕事に支障をきたしそうなので」



うん、ただのイケメン教師だとおもってた五条さんのイメージがだんだんと崩れてくる。



思ってたんと違うってなってるから今



「袋どうしますか?」



「お願いします」



「はい」



才川くんがレジをしている間、私に話かけてくる五条さん



「七海はねー僕の高専時代の後輩なんだよ」



「五条さん、店員さんを困らせるようなことはしないでください」




うん、なんか七海さんがしっかりした大人だってのはわかった。

ドランク→←ヤクザwith



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (449 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1125人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 夢小説 , 女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

reia(プロフ) - 私、占いツクールで布教活動をしているのですが、この作品、とても好きなので布教してもよろしいでしょうか? (2022年5月1日 14時) (レス) id: 0d7a47aa6b (このIDを非表示/違反報告)
すずもり(プロフ) - めちゃくちゃ面白いです!乙骨先輩推しなのでだしてくれると嬉しいです(*¨*)♡更新頑張ってください(ㅅ´ ˘ `)♡ (2022年3月31日 7時) (レス) @page13 id: 850617dc48 (このIDを非表示/違反報告)
ノア - 更新楽しみにしてます!こういうリアルめな作品って自分ももしかしたらって思えちゃうのでお話に入り込みやすくて好きです! (2022年3月30日 0時) (レス) @page10 id: baa476838b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Lerian | 作成日時:2022年3月25日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。