検索窓
今日:19 hit、昨日:16 hit、合計:162,772 hit

メンバーの出身の方言使ってみた反応 ページ10

注意 方言、ちょっと違うかもしれません!
これここのじゃないよって言うのはコメント欄で教えて下さい!

豆原 一成

岡山弁「こっち来て」→「こっちこられー。」

一「えっ?///じゃあ、失礼します。」

恥ずかしがりながらも隣に来る。

川尻 蓮

博多弁「構ってよ」→「なんしようと」

蓮「なにー?本当にAは、あいらしかね(かわいいな)。」

こちらも博多弁使って頭ぽんぽんしてくれる。

川西 拓実

関西弁「ずっと一緒にいようね」→「ずっと一緒にいようなぁ」

拓「待ってよもう...可愛すぎるって。
当たり前やん!ずっと一緒やで!」

顔真っ赤にしながら言って来る。
姫やぁ...。

大平 祥生

京都弁 「すごい好き」→「えらい好き」

祥「俺も。Aのこと、えらい好きやで。」

美少年の微笑みで、彼女ちゃんをぎゅーって抱きしめます。

鶴房 汐恩

関西弁 「たまには構ってね?」→「たまには構ってなぁ?」

汐「...分かったよ。
今日は、一緒にいてやるから///」

顔に出してないつもりだけどめっちゃ出てる。

白岩 瑠姫

標準語 「かっこいいね」

瑠「俺は、Aの王子様だもん。」

さすがプリンス。

佐藤 景瑚

名古屋弁「大好きだよ 貴方は?」→「どえりゃー好きだよ 貴方は?」

景「どこでそんな言葉覚えたの?
可愛すぎておかしくなりそう。」

真顔でおかしくなりそうとか言ってくるから彼女ちゃんびっくり。

木全 翔也

名古屋弁「愛してるよ」→「愛しとるわ」

木「俺も愛しとるわ。」

かっこいいーーーーーーーーーー!

河野 純喜

関西弁「嫌い 嘘だけど」→「嫌い 嘘やけど」

純「可愛すぎるやろ。
俺の彼女まじで可愛すぎる。」

喜びを噛みしめる純喜さん。

金城 碧海

関西弁「私のこと好き?」→「うちのこと好き?」

碧「分かんないの?ここまでしといて。」

気づいたら壁に追い詰められてキスされる。
ぎゃぁぁぁぁっ!

與那城 奨

沖縄語 「ずっと好きだよ」→「ずっと好きやさ」

筋トレしてたオッパに言ってみた。
案の定目を丸くして時間が10秒止まった。

上原 潤

標準語 「月が綺麗ですね」

潤「このまま時が止まればいいのに。」

返し方がしっかり分かっている斜め上原潤。

宮里 龍斗志←またかって思わないでね?

沖縄語 「本当にかっこいいね」→「まくとぅかっこいさんやー」

龍「ぃやーやまくとぅちゃらさんやー(お前は本当にかわいいな)。」

沖縄語には沖縄語で。
彼女ちゃん意味が分からず後で教えてもらう。

ギャルメイクしてみた反応→←急に写真撮ってみた反応



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
348人がお気に入り
設定タグ:日プ , JO1 , 反応
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あにゃ - わあついに最終回…!!少し寂しいけれど消さないでくれて嬉しいです…!!素敵なお話ありがとうございました…!!! (2020年3月29日 0時) (レス) id: 8a4bac6876 (このIDを非表示/違反報告)
とわ(プロフ) - プロポーズリクエストした者です!!最終話でしかも最高のお話ありがとうございます(涙) (2020年3月28日 22時) (レス) id: 2c4b22ccc7 (このIDを非表示/違反報告)
- ヤバい!最高!!顔真っ赤です今wめっちゃキュンってきました(JO1全員推しなんですよ!)作者さん、これからもよろしく頑張って下さい! (2020年3月26日 22時) (レス) id: 7ebd909b21 (このIDを非表示/違反報告)
作者 - ごめんなさい、もうすぐ完結するのでリクエストを停止したいと思います...急でごめんなさい! (2020年3月23日 19時) (レス) id: 33354d472a (このIDを非表示/違反報告)
とわ(プロフ) - サプライズのプロポーズやってみた見てみたいです!! (2020年3月19日 23時) (レス) id: 2c4b22ccc7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2020年2月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。