検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:48,424 hit

バレー:カゲヤマside ページ6

カラララララ

深夜0時、ドアを開けて少し進んだらアイツはいた

貴「・・・トビオ」

・・・Aだ

昨日と同じように、Aの横に腰掛ける

今度は何読んでたんだ?また題名を見てみた

『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』

・・・随分とメジャーな本読んでんな・・・

んな事考えてたら、Aが話しかけてきた

貴「そだ、何部なの?教えてっ」

影山「/////」

無邪気に笑って聞くAを見たら、なぜか顔が熱くなった

ここが暗くてよかった・・・

影山「ば、バレー部・・・」

貴「おぉっ!背、大きいもんね(ニッコリ」

ヤメロ、微笑むのもやめてくれ

心臓がすげぇうるせぇ・・・なんだ、この気持ち

耐えられねぇ・・・

ゴソ、ゴソ

・・・なにしてんだ?

俺がバレー部と言ったら、Aが急に本の山をあさり始めた

貴「あった・・・!」

Aが何かを見つけたとたん、嬉しそうに微笑んだ

本当にこいつは色々、表現豊かな表情をするから見てて飽きない

本の山を見たら、そこにあったのは『バスケ入門』やら『サッカーの基本』などといったスポーツ関連の本ばかりだった

Aが見つけたのはバレーの本だった

俺が運動部というのを予想していたんだろう

パラパラ

貴「えっと・・・ね、ねぇ、ポジション、どこ!?」

なんか昨日とは打って変わってグイグイ来るな・・・

これがこいつの性格か

昨日は緊張してただけだったのか?

ま、明るい性格のほうが話しやすいことは確実だ

影山「セッターだ」

貴「セッター?」

すると、Aはまた本をパラパラめくり始めた

貴「セッター・・・え〜っと、チームの司令塔?」

分かった

A、バレーのこと全く知らないな

だけど頑張って話についていこうとしている姿がかわいくてなんか微笑ましい

貴「あ、ちょっ、なんで笑ってんのさぁ・・・!」

影山「わり、バレーのコト知らねぇのに頑張ってんのがウケて・・・」

貴「ウケ!?へ、変だった?なんか変なこと言っちゃった?」

影山「変じゃねぇから、心配スンナ。あと、その本だと分かりにくいだろ。あー・・・コッチの本のほうが分かりやすいぞ」

「ホラ」と言ってオススメの本を渡す

貴「ありがと!勉強するねっ」

そんな話をしていたら、もう1時になっていた

影山「じゃ、そろそろ帰るな」

貴「ん、また明日ね(ニコッ」

同じ時間に来るか

中間テスト:カゲヤマside→←どっちみち:貴方side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ラミ(プロフ) - 更新頑張ってください!応援してるよ(*^ー^)ノ♪ (2014年8月25日 0時) (レス) id: b7d18f9c0d (このIDを非表示/違反報告)
なりみっちぃ(プロフ) - ホントに面白いです!更新待ってます!多分ほかの人もずっと待ってると思います!なので頑張ってください☆ (2013年12月10日 15時) (レス) id: 2a417558f2 (このIDを非表示/違反報告)
のりこ(プロフ) - 続きものすごく楽しみです!夜も寝むれません…←マジですよ!寝不足です! (2013年6月26日 12時) (レス) id: 832e957154 (このIDを非表示/違反報告)
知由(プロフ) - この作品がオリジナル作品のランキングに入っています。オリジナルフラグを外してください(オリジナルフラグさえ外していただければこのコメントはレス無しで削除していただいても問題ありません) (2013年4月5日 18時) (レス) id: b7b8569e96 (このIDを非表示/違反報告)
咲耶 - 続き気になります!!更新、期待してますねo(`ω´ )o待ってます( ´ ▽ ` )ノ (2013年1月7日 23時) (レス) id: d3a13ccc6f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あげちゅ〜 | 作成日時:2013年1月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。