検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:84,434 hit

37 ページ7

悠仁「おっ、出塁した」

恵「ヤケクソだな」

キンッ

真希「よし、3点」

すい〜

ポスッ

悠仁「うわあぁあせっこ!!」

棘「おかか!!」

恵「釘崎戻れー」

A「棘くん可愛いねぇ、今のおかかすっごい可愛かった」

なでなで

棘「ツナマヨ♡」

ぎゅっ

五条「あー!ずるい!僕もAの事ぎゅってしたい!!」

恵「白雪先生、顔にちょっと砂ついてますよ」

A「え、本当?」

するっ

恵「とりましたよ」

A「ありがとう!」

五条「僕もAの顔触りたい!!」

野薔薇「ふざけんな変態教師!!」

真希「そーだぞ悟。さすがにそれは変態発言すぎるだろ」

パンダ「恵がやるからかっこつくんだろうしなぁ」

五条「皆僕の扱いひどくない…?」

東堂「フッ…キャッチャーか。捕球、送球、リード、フィールディングetc…ブラザーにふさわしいポジションと言えよう。だが俺が望むのは、ピッチャー虎杖との一騎打ちだ」

悠仁「東堂!!お前がピッチャーやればいいじゃん」

歌姫「ダメよ。メカ丸が今ピッチャーしかできないんだから」

東堂「約束してくれブラザー。この打席、俺がホームランを打ったら、次回お前がピッ」

メキョ

悠仁「とっ、東堂!!しっかりしろ!!」

真依「ナイスピッチー」

西宮「ナイッピー」

加茂「ナイッピー」

恵「ナイッピー」

野薔薇「真希さんナイッピー」

悠仁「東堂…っ、お前…!!」(ムチャクチャ嫌われてるな…)


悠仁「おおっ、間に合った」

恵「狗巻先輩足速いんだよ」

棘「すじこ」

歌姫「真依!!三輪!!盗塁あるわよ!!」

キィン

真希「入ったな」

悠仁「おっし」

姉妹校交流会
2日目 野球戦
2-0
30年度交流会
勝者 東京校

38→←36



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
154人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たぴ - 50話の、「釘を刺す(物理)」でめっちゃ笑ってました!コメント失礼しました〜! (2022年2月11日 22時) (レス) @page20 id: ee9be970c4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なっつ | 作成日時:2021年3月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。