検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:21,250 hit
小説を書いている駄作者コロロです!









ということでやってしまいましたイラスト集ぅ!









本当は自分の書いた小説の主人公ちゃんを書こうと思っただけなのに









やってしまいました笑









注意事項



1.とっても絵が下手です

2.ただ書いた絵を載せるだけです









ホントに絵下手なんですよ執筆状態:連載中













おもしろ度の評価
  • Currently 8.25/10

点数: 8.3/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひゃっはー。(プロフ) - 私も小六ですっ!なんか荒れちゃってますけど、作者さんお上手だと思います……!もしよければ私のイラスト集もご閲覧(( (2016年1月28日 20時) (レス) id: 4686e450f5 (このIDを非表示/違反報告)
麗美華(プロフ) - アヤさん» 私も小5なのですが、顔のバランス可笑しくないですか?ち●おみたいな絵になってるからもう少し目をちょっと小さくした方がいいと思います!生意気でスミマセンm(_ _)m (2015年12月31日 23時) (レス) id: 302f480a34 (このIDを非表示/違反報告)
桜しずく(プロフ) - まずは、顔だけでもいいので部分づつ練習していくことが必要だと思います。そして、顔→上半身→下半身……というふうに練習していったらどうでしょうか?(笑)失礼に聞こえたら大変申し訳ございません(´・×・`) (2015年10月28日 0時) (レス) id: 1707058e56 (このIDを非表示/違反報告)
アヤ - 嫌味じゃないんですよっ!? (2015年10月13日 1時) (レス) id: fd6a857408 (このIDを非表示/違反報告)
アヤ - ん~……小5の俺が言うのもなんだろうですが、顔のバランスが変かも……後コピックの髪のところ 色むらが目立つ……かなぁ顔のバランス取るときはのっぺらぼうの時に鉛筆で薄く十字を書くといいかな 後ハイライトの入れかたが変ですね…… (2015年10月13日 1時) (レス) id: fd6a857408 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ココロ | 作成日時:2015年5月17日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。