検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:26,238 hit

初恋.15 ページ15

貴「はじめくん!」
九井「……おう」

家に帰ればAが笑顔で出迎えてくれた
でも俺はどうしても明るい気分になれなくて

曖昧に返事をした
貴「会いたかったぁ…好き、大好きだよ!」

九井「は、は、?酔ってるのか?」
貴「素面だけど…?」

九井「そ、そうか…」
謎に納得させられたが…

どう考えてもおかしいだろ
数時間前まで気まずい感じだったのに

何かあったのか?
九井「…嫌なこととか…あったか?」

貴「何も無いよ。ただはじめくんに好きって言いたくなっただけ」

九井「…何か欲しいものでもあるのか?」
下心があるようにしか見えないのだが…

買って欲しいものがあるなら言えばいい
すぐに買ってやる

貴「…違うよ。でもはじめくんからの愛は欲しい」
九井「……さっき拒絶したろう」

貴「それはごめんなさい。でも、愛情の伝え方ってそれだけじゃないと思うの」

そう言うと家の中に入るよう言われた
それだけじゃ、ない…

Aの言葉を頭の中で繰り返す
ソファーに並んで座る

貴「お金をかけたり、キスをしたりするだけが愛じゃないよ。言葉でも十分伝わるよ」

俺の手を握り笑う
貴「これだけでも温かくなるでしょ?」

確かに触れている左手が
それよりもっと奥の心臓が温かい

貴「一緒に時間を過ごすだけじゃ、ダメかな?何でもない日々が続けばいい、はじめくんはそう思わない?」

テレビをつけて
芸能人の一言に笑った

何でもない日々が続く
赤音さんがいることが当たり前だった毎日

それはこれ以上ない幸せだった
いつから欲張りになったんだろうか

九井「…そうだな…ありがとう…」
大切なことに気づかせてくれて、ありがとう

初恋.16→←初恋.14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
268人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蘭奈莉逢瑠悲@カナリア:ルカ(プロフ) - 超感動しました!やっぱ一途なココいいですね!最高の作品でした! (2月6日 10時) (レス) id: 4d14879615 (このIDを非表示/違反報告)
咲良(プロフ) - みなさん» お返事遅くなりました…!嬉しすぎるお言葉ありがとうございます…!私の作品を楽しみにして下さってありがとうございました…! (2022年5月17日 0時) (レス) id: 99406de1b2 (このIDを非表示/違反報告)
みな(プロフ) - はじめまして!いつも楽しく拝見しておりました!完結してしまった(TT)うれしいんです!でもすごく楽しみだったので寂しいです😭すごくおもしろかったです!次回作も楽しみにしております! (2022年4月8日 19時) (レス) @page22 id: 0b6055b5c3 (このIDを非表示/違反報告)
ろむ - 大好きです!(*`・ω・)ゞこれからも頑張って下さい!!灰谷兄弟希望です!! (2022年1月23日 22時) (レス) @page8 id: 9baf1abbca (このIDを非表示/違反報告)
ゆー(プロフ) - あけましておめでとうございます。最後まで赤音さん、源くんを想うのか気になります!新作はイザナ希望です。 (2022年1月1日 7時) (レス) @page8 id: 8d642fb1eb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山口咲良 | 作成日時:2021年12月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。