検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,449 hit
「え? 猫?」

「にゃぁ?(いけるか……?)」

「……可愛い。よし、うちにおいで」

「にゃー!(よしっ!)」


猫に変身出来るようになっちゃったから、ドッキリを仕掛けてみようと思った。

そう、ほんの出来心で。


「は? なんでお前がいんの?」

「えーっと……にゃー?」

「……は?」

「ごめんなさいごめんなさい。猫になれるようになったから、ふざけただけです」

「猫になれたとか現実的じゃなさすぎるけど、それはおいといて」

「はい」

「覚悟してたんだろうな?」

「へ? ……えぇぇぇぇ!?」


なんか、やばいことになりそうです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

衝動的に書きました。
反省はしてますが、後悔はしてません←

今書こうと考えているのは

まふまふ
そらる
天月
うらたぬき
志麻
あほの/となりの坂田
センラ
ななもり。
ジェル
さとみ
ころん
るぅと
莉犬

ってところですね……。
他にリクエストがございましたら、コメントにてお願い致します。


作品(更新中)
彼氏は有名なヤギさんです。ころん執筆状態:連載中




おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天宮 雫 | 作成日時:2019年6月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。