検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:5,204 hit

裏切られた ページ20

君に裏切られて 心の傷は塞がらない

塞がるどころか どんどん広がっていく

あの時 あんな事をしなければよかったとか

もう一度 前みたいに仲良くしたいだとか

叶うはずもないのに 時を巻き戻せないのに

私はまた後悔して 傷を自らえぐっている

今まで 沢山の人に裏切られてきたから

もうあまり傷つかないと思っていた だけど

君に裏切られた今が 一番辛いよ

これだから 人を信じるのは嫌なんだ

信じれば信じるほど 裏切られた時に

自分の心が 傷ついていくから

束の間の幸せだって 思い知らされるから

嫌だ 嫌だ この世界が嫌だ

自惚れてしまう私が 傷つきやすい私が

想いが大きくなると 抑えられない私が

嫌い 嫌い 大嫌い

こんな自分を 愛してくれる人は

きっと 一生現れない

なら 消えてもいいのではないか

愛してくれないなら 分かってもらえないなら

存在意義は ないんじゃないか

何度も そう思ってはいるけれど

死ぬ勇気が出ないまま 今日も私は生きている

私にはもう 何もない 失ってしまった

気持ちを伝えると 毎回問題が起きるなら

心なんて 口なんて 消えてしまえばいい

そうすれば 束縛することもなくなるのに

皆私から離れていくのは 私のせいなのかな

嫌いにならないでって思ってたって

嫌われて 私から離れていく

だからどこにいても 私は孤立している

もうそんなの慣れたけど 少しだけ

……寂しいよ。

もういいよ→←信じてたのに


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:天ノ川夜月 , , 気持ち   
作品ジャンル:詩/ポエム, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

秋ノ宮紅音(プロフ) - アルーナさん» お褒めの言葉ありがとうございます(*^▽^*)頑張りますね(*^▽^*)b (2017年11月3日 9時) (携帯から) (レス) id: 665a044116 (このIDを非表示/違反報告)
アルーナ - 綺麗な詩ですね!応援してます。 (2017年11月2日 22時) (レス) id: 6ee29b6b96 (このIDを非表示/違反報告)
癒舞 - ありがとうございます。有り難く使わせていただきます。 (2017年10月22日 9時) (レス) id: 7e0bdb1401 (このIDを非表示/違反報告)
秋ノ宮紅音(プロフ) - 癒舞さん» 全然使ってもOKですよ(*^O^*) (2017年10月21日 23時) (携帯から) (レス) id: 665a044116 (このIDを非表示/違反報告)
癒舞 - あの…良ければ、ですが、私の小説のネタとして使わせていただきたいです。検討の程、宜しくお願い致します。 (2017年10月21日 23時) (レス) id: 7e0bdb1401 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天ノ川夜月 | 作成日時:2017年9月29日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。