検索窓
今日:29 hit、昨日:65 hit、合計:333,436 hit

ページ10

阿部side

今日は、久しぶりのメンバー全員での収録で、結構心が弾んでる。


最近は、あんまり皆と会えてなかったせいもあるかもしれないけど。





だから、昨日のグループメールはすごい勢いだった。

誰かが発信したら、その発信に誰かすぐ答えるみたいな。



やっぱり、皆メンバーロスしてるなってww




まぁ、俺もその一人だけどww










ガチャ
「おはよう」


佐「シー!静かに」







楽屋に入るとまだ、佐久間しかいなかった。





そして、一番うるさい奴に静かになんて、新鮮。





「どうした?」


佐「ここ、康二寝てるの」








佐久間の指さす方向を見ると、


康二がソファーに丸くなって眠ってた。





「お疲れ?」



佐「でも、顔色いつもより悪いから、


ギリギリまで寝かそうかなって」







確かに、いつもよりも顔色が悪いようにも見える。





そんな康二の頭を佐久間がまるで動物をなでるかのように


なでなでしてた。




そういえば前、「康二の頭触るの楽しいんだよねー」


って言ってたなって思いだした。








「そっか、熱ではないみたいだけどね...」




康「んっ...あっ、阿部ちゃん...さっくんも...おはようさん」






俺が、おでこに手をやったせいか康二起こしちゃった。








「おはよう、康二」


康「どうしたん?」


佐「康二、単刀直入に聞くけど、



もしかして、体調悪いの?」


康「...えっ!?...そんなことないで!」





いや、嘘が分かりやすいなー康二は。






「はぐらかさなくてもいいから。


熱はないみたいだけど」




康「ちょっと貧血気味やねん。


あのさ、このことほかのメンバーには言わんで。

いらん心配かけたくないねん。久しぶりの収録やし」





佐「でも康二...」


康「お願い!俺、ちゃんとできるし!」



「分かった。


でも、無理はしないこと。


約束できる?」




康「する!ありがとうやで!

阿部ちゃん!」




佐「ちょっ、阿部ちゃん!」







だって、こんなに一生懸命に訴えてきちゃー断れないよ。




そのことを伝えると、佐久間も渋々受け入れてくれて。






とりあえず、何も起こらなければいいけどな...。






今回は、ゲスト回。





俺らがゲスト側。


だから、康二は余計出たいよな。


楽しいってこともそうだけど、1人出ないだけで、



相当な迷惑になりかねないもん。

・→←精一杯(朝霧さんリク)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (179 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
936人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 向井康二 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

風歌(プロフ) - リクエスト答えて頂きありがとうございます!!とても面白いです!他の作品もいつも応援しています!頑張ってください! (2022年7月31日 8時) (レス) @page29 id: 99db3d9d64 (このIDを非表示/違反報告)
佑妃奈(プロフ) - はじめまして、リクエスト失礼します。康二くんがなにわと一緒の仕事の時に熱を出していて、隠して頑張ったけど、大吾くんに見抜かれてなにわは次の仕事があるのでSnowManのみんなが看病するお話がみたいです。いつも楽しく見させていただいてます。応援してます!! (2022年7月24日 10時) (レス) id: f264ee5bd6 (このIDを非表示/違反報告)
shin_chan(プロフ) - 朝露さん» 楽しんでいただけて良かったです!これからもたくさん読んでください! (2022年7月22日 20時) (レス) id: 91dd24cbea (このIDを非表示/違反報告)
朝露(プロフ) - リクエストのお話書いて下さりありがとうございました!!とても理想的でした^^これからの作品も楽しみにしています (2022年7月22日 2時) (レス) @page17 id: fd560029bb (このIDを非表示/違反報告)
あずま えりも - 燃え尽き症候群のお話を書いて欲しいです。看病するのは目黒蓮君がいいです。宜しくお願いします🙇♀ (2022年7月13日 12時) (レス) @page8 id: 583ed52dba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shin_chan | 作成日時:2022年7月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。