検索窓
今日:32 hit、昨日:67 hit、合計:333,909 hit

ページ11

佐久間side

「ちょっ、阿部ちゃん!待って!」



阿「佐久間...どうした?」





メンバーが揃って、準備を進めていく中、

阿部ちゃんが1人楽屋を出ていくから後を追った。








「どうしたじゃ...本当にメンバーに言わないの?」



阿「...俺も言いたいけどさ。

でも、今回は俺らの番組じゃないじゃん。

ゲストとして出してもらうから、康二も迷惑かけたくないと思うんだよ。

メンバーにも出演者さんにも」




それは、分かるけど、...





「でも、それで倒れでもしたら」


阿「そのときは、俺の責任。

俺の身勝手な行動。

そうメンバーには言う」





阿部ちゃんの目は、こういう時絶対に逆らえない。


いつもは、ニッコリ笑顔が似合う奴なのに、

こういう時の阿部ちゃんの目は、凶器になるくらい目が据えてる。





「分かった...。でも、阿部ちゃんだけの責任じゃないから。

俺も共犯。


...それでいい?」




阿「頼もしいわww」





俺も覚悟決めないとな。



















ス「じゃあ、お昼休憩挟みますので、1時間後に本番お願いします!」







リハを済ませ、午後から本番があるから、今はお昼休憩。




皆、楽屋においてある弁当の前で、何食べるかめちゃくちゃ吟味してる。







そんな中で、康二は、楽屋の椅子に座ってそのまま机に突っ伏しちゃった。






深「康二ー、ご飯食べねえのか?」




気を遣ってくれたふっかが、康二の方まで来てくれた。




康「うーん、今はええかな?

朝ごはん食べてきたから、お腹すいてへんのよ」


ラ「えー、でも、何も食べなかったら、動けないよ?


あっ!じゃあ、ゼリー食べる?

朝来るときに小腹がすいた時用で持ってきたから」





ラウールが手に2つ持っていた弁当を机に置いて、カバンを置いているところまで走っていく。






ラ「はい!康二君」


康「ありがとな、ラウール」





そのあとは、皆も各々昼食を取り始めて



俺は、康二のことが気になってたから、


康二の隣に座って、お弁当を食べる。







ポトンッ)


机に何か、転がる音がして、隣を見る。





「照、そのソファーにあるタオルケットとって。ボソッ)」


照「ん?これ?



はい。

なに?どうしたの?」





「康二寝ちゃったから」





ラウールがくれたゼリーを握りしめてたんだけど、

そのまま手から滑り落ちた。



このまま、本番までに少しは回復してくれればいいんだけど。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (179 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
936人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 向井康二 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

風歌(プロフ) - リクエスト答えて頂きありがとうございます!!とても面白いです!他の作品もいつも応援しています!頑張ってください! (2022年7月31日 8時) (レス) @page29 id: 99db3d9d64 (このIDを非表示/違反報告)
佑妃奈(プロフ) - はじめまして、リクエスト失礼します。康二くんがなにわと一緒の仕事の時に熱を出していて、隠して頑張ったけど、大吾くんに見抜かれてなにわは次の仕事があるのでSnowManのみんなが看病するお話がみたいです。いつも楽しく見させていただいてます。応援してます!! (2022年7月24日 10時) (レス) id: f264ee5bd6 (このIDを非表示/違反報告)
shin_chan(プロフ) - 朝露さん» 楽しんでいただけて良かったです!これからもたくさん読んでください! (2022年7月22日 20時) (レス) id: 91dd24cbea (このIDを非表示/違反報告)
朝露(プロフ) - リクエストのお話書いて下さりありがとうございました!!とても理想的でした^^これからの作品も楽しみにしています (2022年7月22日 2時) (レス) @page17 id: fd560029bb (このIDを非表示/違反報告)
あずま えりも - 燃え尽き症候群のお話を書いて欲しいです。看病するのは目黒蓮君がいいです。宜しくお願いします🙇♀ (2022年7月13日 12時) (レス) @page8 id: 583ed52dba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shin_chan | 作成日時:2022年7月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。