検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:49,191 hit

146 ページ22

銀「ちょっ、ちょ、ちょ、ちょっと待って!!?」


Aと神月が廊下を歩いているとリビングから聞こえる銀時の声。
相当焦っているように見えるが、Aが歩を止めないため神月もしぶしぶついていく。



神「ほ、本当に大丈夫なんですか?」


『大丈夫、大丈夫〜
こうやって旦那が急いでるときは〜......



ほら!桂さんがいるから!

桂さん大好きです、お久しぶりですううあああああああああ!』



桂「ギャーーッ、止めろ、来るな!
銀時いいいいいい!」


銀「ちょっ、お前そろそろ俺の後ろに隠れんのやめろ気色悪ィ!!!!」


『本当ですよ!隠れるなら私の後ろに!
そして抱きついて!』


桂「誰から隠れようとしとると思ってるんだ貴様はあああああああ!」



早速繰り広げられたこの茶番。
神月にとっては衝撃が強すぎて......

社長机の前で騒ぐ3人。
それを無視しソファーで寝る赤髪の女の子。
後方の廊下から丁寧に挨拶をし出てくる男の子。



どれもおかしな事ばかりだ。



神「あっ、あの!」



銀「......ありゃ、お客さん?

ちょっとやるじゃん、Aちゃん〜
お客さん連れてくるなんて意外と使えるぅ〜」


『でっしょお〜?
褒美に桂さんちょうだい〜?』


銀「勿論!こんな激烈バカくれてやるぅ〜」


桂「うわっ、ちょ、銀時俺を売る気か!!!!?



ははは、しかしそうはいかんぞ!

うんまい棒サラミ味ッ!!!!」



『あっ、桂さん......また追いかけますよ!
愛してますよ!』


お別れの挨拶すらももう激烈。
それに神月は唖然としながらも、銀時はソファーで寝る神楽を起こし、万事屋3人が正面ソファーに座る形となった。


因みにAは社長椅子で偉そうに座っている。

147→←145



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
114人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 桂小太郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

茲音 - 雨模様さん» うひぃ楽しくなんて本当仏様でしょうか!!?((( 確かに3次元ってあんまりないですもんね......多分この関係模様は3次元回で終わると思うので楽しんでってください! (2018年9月21日 23時) (レス) id: 1cbf5ce43c (このIDを非表示/違反報告)
茲音 - 神月さん» そうなんです!もうずっとずっと書きたくて......笑 前にネタ内容をなんにするか見たいな回がちょろっと合ったんですけど、実はこれのことです笑 (2018年9月21日 23時) (レス) id: 1cbf5ce43c (このIDを非表示/違反報告)
雨模様 - 実写化おめでとうございます笑。すごく楽しく読んでます!3次元ってあんまり無いから、新鮮で面白いです笑 (2018年9月21日 20時) (レス) id: 2b577022d7 (このIDを非表示/違反報告)
山乙女 桜(プロフ) - 神月さん» 同じ事を書こうとしたら先に人がいただとっ‥‥‥!‥‥‥‥嬉しい←オイ (2018年9月20日 21時) (レス) id: c43285d175 (このIDを非表示/違反報告)
神月(プロフ) - さ、3次元だと……! (2018年9月20日 21時) (レス) id: 52a5891399 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茲音 | 作成日時:2018年9月1日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。