検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:16,462 hit

46、メンバー旅行5 ページ46

心寧side
なう!!9月3日!!!←なんかデジャヴByシルク

『いぇーい!!!』

ン「うわぁぁい!!」

ザ「シー来たァァァ!!」

マ「いぇぇぇぇぇぇい!!!!」

ペ「楽しむぞぉぉぉぉぉ!!!」

ン、ザ、ぺ、マ、心寧「『おぉぉぉぉぉぉ!!!!!』」

シ「テンション高!」

モ「テンション0.100%の100状態だねww」

ダ「うるせぇww」

……………………………………
あれからいろんな所に回ってお昼になった

ン「お腹空いたぁぁ」

シ「こっちのさレストランで予約してたところあっからそこ行かね?」

『いいね!』

私とシルクで昨日皆に忘れ物取りに行ってくるって言ってシーに行って予約してバースデーケーキも準備してもらった

いやぁぁ流石私達←

モ「予約してたんだねー」

ダ「準備早いな」

シ「だろ?」

……………………………………
あれからレストランに着いてご飯を食べ終わって帰ろうとする時に

『あっ待って!私トイレ行ってくる』

モ「了解ー」

マ「迷子になんなよー」

ペ「行ってらっしゃーい」

トイレ行ってくると言ってケーキを運んでもらう

『あのーバースデーケーキを予約してたんですけど…』

店員さん「あっ心寧さんですね!」

私の名前で予約しててよかった

『はい!今大丈夫ですか?』

店員さん「大丈夫ですよ!今から持ってきますので先にお席の方に戻ってて大丈夫ですよ!」

『わかりました!』

モトキの喜ぶ顔楽しみだなー

『たっだいまー』

ザ「おかえりーww」

ダ「あっなんかケーキ運ばれてる」

シ「ほんとだ先に言ってたら用意してもらってたのかなww」

モ「わっ!何!?!」

一気に電気が消えるそして

全員−モ「『ハッピバースデートゥーユー♪♪ハッピバースデートゥユー♪♪ハッピバースデーディアモトキー♪♪ハッピバースデートゥーユー♪♪
モトキ誕生日おめでと!』」

モ「えっ…!」

シ「そしてー?!」

そして?!私聞いてない…

全員−心寧「ハッピバースデートゥーユー♪♪ハッピバースデートゥーユー♪♪ハッピバースデーディア心寧ー♪♪ハッピバースデートゥーユー♪♪
心寧も誕生日おめでとう!」

えっ…

『私そんなの聞いてない』

シ「言ってねーもんw」

ン「そのまま心寧ちゃんの誕生日も祝おってなったんだ」

……2回も祝ってもらっちゃったww

モトキは私のことしか聞かなかったらしい

モ、心寧「『皆ありがとう!!』」

47、作者のちょこっと話(メンバーさんも出ます)→←45、メンバー旅行4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:Fischer's , マサイ , モトキ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こつぶ(プロフ) - 絹たみの人さん» ありがとうございます!!これからも頑張りますね! (2019年10月21日 21時) (レス) id: 7babf6046c (このIDを非表示/違反報告)
絹たみの人 - 前の話から見てるけど面白いよー!!これからも頑張れ!! (2019年10月21日 21時) (レス) id: 73e3e2fc05 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こつぶ | 作成日時:2019年10月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。