検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:16,446 hit

47、作者のちょこっと話(メンバーさんも出ます) ページ47

皆さんお久しぶりです

作者のこつぶです

今回は私からお話があります

物語じゃなくてごめんなさい

シ「最近作者のネタが無くなりかけてるから」

ン「ネタが欲しいんだ!」

ザ「最近友達から聞いてるらしくて」

ダ「めっちゃ友達に聞くから友達にしつこいって言われそうで怖いって」

モ「だからこれを読んでる皆さんにネタのリクエストを貰おうかなって」

マ「前々から言ってるけど」

ペ「コメント欄になにもコメントが来なくて」

死にかけてます0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_

ダ「それと
先月の中旬から夜中の12時過ぎて更新した時があって」

シ「遅くなった理由と言うか言い訳が」

…学校課題に追われてました……

シ「ということです」

マ「夜中とかに書きながら作者が
読者様に謝らないと…って言いながら書いてました(ガチ)」

ン「でもこんな遅い時間に更新しても読んでくれた読者様に会えて嬉しいです!」

ペ「これからも時間帯がバラバラな更新で」

ザ「こんな作者ですがこれからも」

Fischer's+作者「『よろしくお願いします!!』」







こつぶ
シルク
マサイ
ンダホ
ぺけたん
ダーマ
ザカオ

でした

48、メンバー旅行6→←46、メンバー旅行5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:Fischer's , マサイ , モトキ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こつぶ(プロフ) - 絹たみの人さん» ありがとうございます!!これからも頑張りますね! (2019年10月21日 21時) (レス) id: 7babf6046c (このIDを非表示/違反報告)
絹たみの人 - 前の話から見てるけど面白いよー!!これからも頑張れ!! (2019年10月21日 21時) (レス) id: 73e3e2fc05 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こつぶ | 作成日時:2019年10月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。