検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:457 hit
どうも、いつも夢小説で活動している閖奈です。


今回は、お悩み相談室、ということで皆さんの悩みを聞いて行きたいと思います。


相談したい場合は注意事項を読んでからお願いします。


こんな事を言ってる私ですが、皆さんの悩み、相談に適切な答えを出せるかどうかは別なのであくまで意見として受け取っていただければ嬉しいです。執筆状態:連載中



おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:閖奈 , 悩み、相談 , 相談室 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

閖奈(プロフ) - 国見鯉さん» こちらこそ、ありがとうございました!またいつでも相談して頂ければ光栄です。 (2016年12月2日 7時) (レス) id: 8f3782b877 (このIDを非表示/違反報告)
国見鯉 - 相談にのっていただきありがとうございました。心が大分軽くなったような気がします。頑張ってみようと思います!本当にありがとうございました。 (2016年11月25日 20時) (レス) id: 4893a77718 (このIDを非表示/違反報告)
閖奈(プロフ) - (最後の最後に一番最初のご相談への回答になってしまい申し訳ありません……) (2016年11月16日 18時) (レス) id: 8f3782b877 (このIDを非表示/違反報告)
閖奈(プロフ) - 国見鯉さん» もしかしたら周りの方々はしばらく国見鯉様に会っていなかったという事もあり、どうしやって接して良いのかわからないのかも知れません。まずは、少しずつ、声を掛けてみてはいかがでしょうか?きっと、だんだんと元の生活に戻れると思いますよ。 (2016年11月16日 18時) (レス) id: 8f3782b877 (このIDを非表示/違反報告)
閖奈(プロフ) - 国見鯉さん» 最後になってしまいましたが、アニメ、そしてネットは、好きのままで良いと思うんです。他人がなんと言おうが思おうが、それが好きなんですから。自分の趣味を周りがどうこう言える訳でもありませんしね。長文のくせにこんな回答しかできなくてすみません…… (2016年11月16日 18時) (レス) id: 8f3782b877 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:閖奈 | 作成日時:2016年10月13日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。