検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:43,363 hit

16. ページ16

どうして19になってたんだろう
申し訳ない


.



まふ「どうもまふまふとっ!」


うら「うらたとっ!」


坂田「サカタトッ」


天月「アマツキデスッ!!」



【偽撮影開始】



まふ「今回は!一番良い彼氏は俺だ!

シチュエーション対決!!!」


うら「いえええええええええい!!!」


坂田「それはうらさん有利やない?」


天月「いや良い彼氏じゃない可能性もある」



【言いたい放題の非リアである】



撮影開始数分後、、、



『けほっけほっ』



【ここからスタッフさんの様子が、、】



うら「それはやばいwww」



【だがしかし気づかない彼氏】



【さらに咳を続けるスタイル

血糊の袋が切れない様子】



『、、ぅ、げほっけほっ』



うら「、、?大丈夫?」



【ここで漸く気づいたうらた】



まふ「大丈夫?」


坂田「水持ってくるわ」



【笑顔が隠し切れない天月】



【側から見ると完全にサイコパス】



『っ!げほっげほっ!、ぅ、』



【吐血】



うら「え、ちょ、[ピー(.名前.)]!?大丈夫か!?」



まふ「座って座って!!」



『ごふっ、っは!げほっげほっ』



坂田「水持ってきたでー、、えっ!?」



うら「ど、どうしよう、えっと、[ピー]ちょっと待って、ごめん、携帯電源切ってた、待って」



【ここでネタバラシ】



まふ「ドッキリ、大成功〜!!!」



うら「ごめん、ちょっと待っ、、、え?」



天月「ドッキリ〜、うらたさん焦りすぎじゃん」



うら「、、、、よかったああああ、、、」



『坂田くん水ください』


坂田「ほい」




まふ「ドッキリどうでしたか!?」


うら「めっちゃ焦ったわ、マジで心臓に悪い」


天月「じゃあ次はもっとすごいの用意しとくね」


坂田「やばw」



[エンディング]


【あとから聞いたら血糊が気管に入って死にかけたそうです】





〈コメント欄〉



>彼女可愛すぎないか惚れたわ


>貴重な焦りシーン…7:32


>まふくんがなかなかのサイコパスだった


>みんな触れてないけどさかたん水あげてるのなんか可愛い


>天月さんのサイコパスぶりは健在、、っと

17.→←15.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
304人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あしゅりーさん - せんぶり茶((こたぬきさん» リクありがとうございます!いいですね!書いてみます! (2020年5月22日 19時) (レス) id: 986fd1bb0d (このIDを非表示/違反報告)
せんぶり茶((こたぬき - 初リク失礼します!うらたさんに惚れ薬を・・・飲ませたいです・・・・・面白かったです!! (2020年5月16日 16時) (レス) id: 8f7fc2a813 (このIDを非表示/違反報告)
あしゅりーさん - ひよこ。さん» 連続リク大歓迎です!しっかり書けてたでしょうか…? (2020年3月16日 14時) (レス) id: 986fd1bb0d (このIDを非表示/違反報告)
ひよこ。 - あああ想像以上に神でした逝ってきます(( 連続リク失礼しますが…容姿設定がないのはわかっているんですけど…ショートカットにしてみた…そして夢主に短パン履かせて…まああの人出現させていただきたいです…気持ち悪いですねすみません… (2020年3月15日 22時) (レス) id: 569096b561 (このIDを非表示/違反報告)
あしゅりーさん - コメントありがとうございます!面白そうですね!挑戦してみます!! (2020年3月11日 21時) (レス) id: b877fafe92 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あしゅりーさん | 作成日時:2020年3月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。