検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:73,151 hit

〜ライブ後の〜 ページ1

その後はかまぼこ隊と柱BOYSで一緒に歌って、ついにアンコールになった。

アンコールはライブTシャツを着て歌ってくれる。


ライブTシャツ着てる推しもスポーティで好き…


今日はなんだかんだ良かった…のかな

善逸くんにファンサ貰えたし、時透くんは…まあ置いといて

須磨さんにも出会えたし

何よりもライブが楽しかったから。

全員「ありがとうございましたー!」

パァァァン!!

銀テが降ってくる。私は黄色の銀テに手を伸ばした。

その銀テには手書き風の文字が書かれていた。


"今日君が幸せだったら俺はもっともっと幸せ!"


かわいい。

流石私の担当。素敵な言葉。

本当に大好きです。


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


『カナヲ〜!アオイ〜!』

カ「あ!A来た!」

ア「Aあのね聞いて!」


3人「「『ファンサ貰った!』」」

『うわあーーー!!みんな素晴らしいよ!優勝じゃん!』

カ「え…ほんとに?!こんなことあるんだね…」

ア「すごいよ!すごい!3つ子コーデのおかげじゃない!?(?)」

『そうかもしれない…!かまぼこ隊3人がファンサした相手が3つ子参戦してた子達って知ったらめちゃめちゃ面白い』


カ「もうほんとにかっこよかった…思い出すだけで死にそう…/////」

『わーーー!?カナヲが出来たてのラーメンみたいにーーー!?』

ア「タコとかじゃないんだ笑 あ、お腹すいたからラーメン食べて帰らない?」

『この格好で!?!』

カ「さんせい…!」

『マジカヨ』

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜


ラーメン屋さん「へいらっしゃい!…お人形さん3名様ご来店!!!」


『お人形さん…』

こんばんわ作者です!→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (221 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
591人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 私は、むいむいと善逸が大好きです‼この作品をみて、運命だ‼と思いました。もっと言いたいですが、ここまでにします、素敵な話をありがとう。 (2021年10月19日 16時) (レス) id: 7cb471ab3d (このIDを非表示/違反報告)
- むいむいの話のパスワードが分かりません‼教えて下さい‼ (2021年10月19日 10時) (レス) @page31 id: 7cb471ab3d (このIDを非表示/違反報告)
そら(プロフ) - そこら辺のモブさん» あれですよね、超人気アイドルの…ってやつこれ出しちゃ駄目なやち?駄目だったら消してください作者さん! (2020年5月1日 5時) (レス) id: 0ca064455f (このIDを非表示/違反報告)
そこら辺のモブ - あの…この作品とほとんど同じ内容の作品があるんですけど、この作品パクられてませんか? (2020年4月30日 19時) (レス) id: bf2a89f3bd (このIDを非表示/違反報告)
狼雨 - うへへへ、うひひひひひひ、くわぁあああああ !!キャキャってずっと言いってました。 いやまじこの状態。面白かったです! (2020年4月27日 18時) (レス) id: 99e5f8b903 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しおみず | 作成日時:2020年3月26日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。