検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:227,922 hit

〜ファンサ〜 ページ5

1曲目はいつもの「全集中☆スターライト」!!

まあ曲名ダサくてもかまぼこ隊はかっこいいから!
全集中(曲の略称)は曲中にセリフがあって、このセリフがファンサチャンスなの!ちなみにセリフの順番は年下からになってるよ!(炭治郎くんと伊之助くんは同い年だから誕生日で決めている)

今日は最前だからワンチャンある…
そろそろ来るぞ…

炭「君のハートにヒノカミ神楽!」

うわあ笑顔まぶしっ。禰豆子ちゃん目がキラキラしてる。向こう側の子にファンサしてるな。

伊「お前のハートに猪突猛進!」

1人だけ「お前」って言うのがいいわ。全体的にファンサしてる伊之助くんさすがだわ。

善「君のハートに霹靂一閃…!」

パチッ

『え…?』

善「ニコッ」


善逸くんと…目合った…?ていうか霹靂一閃の時、私の方に手向いてたよね…?ニコって…ニコって…したよね…?ふぁ!?!!!?!!?

あまりにもやばすぎてもうほんとにやばすぎてその場に硬直した。





Aはいっぱいいっぱいすぎて全く気づかなかった。


善逸がずっとAを見ていたこと。

〜ハーフツイン〜→←〜同担チェック〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (267 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
544人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑠弥(るみ) - 初めてのファンは髪の長い君【鬼滅の刃】のパスワードって何ですか? (2020年11月9日 8時) (レス) id: b91695f53a (このIDを非表示/違反報告)
しおみず(プロフ) - ゆいさん» 私もwwwめっちゃ嬉しいです…!;; (2020年3月26日 19時) (レス) id: 9b5614169e (このIDを非表示/違反報告)
ゆい - ah 、、、もう、ぜんとむいどころではない( ・∇・)しおみずさんまでもがめちゃくちゃ尊い('-'。) (2020年3月26日 19時) (レス) id: 4d7d5a1664 (このIDを非表示/違反報告)
しおみず(プロフ) - うのさん» 善逸くん推し嬉しいです(´˘`*)ありがとうございます!頑張ります(*≧▽≦) (2020年3月26日 18時) (レス) id: 9b5614169e (このIDを非表示/違反報告)
しおみず(プロフ) - ゆいさん» ぜんとむい可愛すぎますよね…笑 ありがとうございます…!嬉しい…;; (2020年3月26日 18時) (レス) id: 9b5614169e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しおみず | 作成日時:2020年3月19日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。