検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:574,332 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

**







私は__夜遊びが好きだった女。









恋なんて必要なかった。









“体だけ”愛してくれば私はそれで良かった









__私はその要望に答えるだけ









甘い恋なんていらない。したくもなかった。









貴方も__恋を知らなかった。









恋を知らない人が合わさったらどうなる?









体 だ け の 関 係 。









__私は貴方にひかれていった。









独占欲の強い彼で…






ドSなところ。




__彼の特徴。





でも、私知ってるんだよ。涼介が二股かけてるの








最近の若者の女子の問題になってる









"望まない妊娠”









___こうなることぐらい分かってたから









だから、私は貴方の前から消えます。









_________また、涼介に会えることを願ってます。







ーーーーーーーーーーーーーー


二作目!皆様の好評で続編かくことにしました!






山田くんメインのお話





評価お願いします!!




【低評価はやめてください】執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む


















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.87/10

点数: 9.9/10 (519 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1869人がお気に入り
設定タグ:山田涼介 , Hey!Say!JUMP   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:千代 | 作成日時:2016年11月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。