検索窓
今日:13 hit、昨日:19 hit、合計:259,937 hit

クソ久しぶりの焼きマシュマロ!うめぇ ページ34

《待機ック》
 《マジいつぶり??w》
 《待機ック》
 
 『うぇい!時間ぴったし!Aちゃまよ!始めるよ〜ん!』

 《お!》
 《マシュマロ送ったよ〜》

 『では、最初の一通目!え〜と、

  Aちゃんは好きな食べ物はありますか?
  そういうのあんまり聞いてなかったのでしりたいです! らしいですね』

 《確かにあんまり聞かん》
 《前、甘い物で釣れてたから甘い物?》
 《気になる!》

 
 『ん〜w甘い物は好きだけど甘すぎたら嫌だなぁ…wでも辛いのと苦いのは大の苦手!!』

 《わかる!》
 《それなすぎる》

 『あ、好きな食べ物だったぜ…!何だろうなシュークリームとか?』

 《いいやん》

 『待って?!私の今の回答女の子っぽくなかった…?!よし!私は女子力高い認定!』

 《意外と高いよなw》
 《しゅき》

 __________

 『__通目だぽよ Aちゃんはエデン組の皆さんのようにボイスは出さないんですか?』

 《ほしいい!!!》
 《買うから出して;;》
 《お金ならあるからぁ…!!》

 『実はねぇもう取ってんだよねw来週から発売かな?私の名演技にしみじみ感動することだな!
  …でも、「初デートボイス」だから恥ずかしい…というか、それに女性向けじゃないから
  ちょっと、ごめんだなぁ…』


 《女の私も買います!!》
 《初デートボイス?!需要有りまくりじゃねえか!》
 《恥ずかしがってんの可愛いw》

 『ボイス収録を不破先輩に聞かれてたとはマジ思わんかったけどねwあひょw』

 《何してんの?!ふわっち》
 《さすホスト》

 _________

 『最後! Aのガチ恋勢だから愛しる。どうやったら認知してくれる?』

 《?!》
 《ガチ恋勢か…》
 《ぶっ込むね》

『これは前から言いたかったんだけど、私は虹っこみんなを平等に愛してるから、うちの
 オリバー先生と同じ博愛主義だねぇ…!彼氏とかろくに居たことねぇしw』

 《おk》
 《分かった!》

 『あ、最後に告知だけ前から匂わせていた明那先輩との歌ってみた、甲斐田ママとの歌ってみた
  挙げるからよろしくゥ!ホントは3人で一緒の物歌うつもりだったけど大人の都合が…ね?』

 《楽しみ!!》
 《マジか!!》

 『ローレンも歌ってみた挙げてたから私もローレンと歌いたいな!』

 
 
 

明那先輩と歌ってみた!twitterだぴ→←↓


ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (187 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
749人がお気に入り
設定タグ:2j3j , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

秋ロベ - 夏ナッツさん» なにがバレたや。ハルカさん、うちの夏ナッツをこれからもお願いします (2021年12月10日 21時) (レス) id: 997ffc4107 (このIDを非表示/違反報告)
夏ナッツ - ハルカ【遼花】さん» あたし達の関係バレちゃった…ッ♡ (2021年12月10日 21時) (レス) id: 849a19a681 (このIDを非表示/違反報告)
ハルカ【遼花】 - 仲良いっすな・・・( ´ ▽ ` ) (2021年12月10日 20時) (レス) id: 552d194fe7 (このIDを非表示/違反報告)
夏ナッツ - 秋ロベさん» え? (2021年12月5日 16時) (レス) id: 849a19a681 (このIDを非表示/違反報告)
秋ロベ - 夏ナッツさん» なに言ってんだ? (2021年12月5日 11時) (レス) id: 7d8bdbc280 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏ナッツ | 作成日時:2021年9月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。