検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:185,143 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]






私はこの小説のヒロイン。





ゾム「おい(名前)宿題見せてや。」







ただ、男子にはモテない残念ヒロインである。






「だれが見せるかバーカ!!」












残念ヒロイン、何をしても残念。




※名前をお借りしてるだけで本人様とは無関係です。
※エセ関西弁です。お許しを。
※ガバ設定な時があります。
※誤字ひどいです。




こちらもおねがいします。
あなたの気の合うwrwrdメンバーは?【2】
あなたが気の合うwrwrdメンバーは?【1】
あなたと気の合うwrwrdメンバーは?【3】執筆状態:続編あり(完結)
















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
210人がお気に入り
設定タグ:wrwrd
関連タグ:魔界の主役は我々だ , d! , gr , WT , 貴族 , unei
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

#よにん。@str48&変人系カップル(プロフ) - おもしろかったですwww私女子にモテる方がいI((殴 (2020年8月13日 0時) (レス) id: 024f1c0ff1 (このIDを非表示/違反報告)
らりるれろん(プロフ) - 悪口のオンパレードで腹筋崩壊するかと思ったぐらい笑いましたwww引き続き読ませていただきます! (2020年7月13日 16時) (レス) id: 2108271c54 (このIDを非表示/違反報告)
あいう(プロフ) - ゆきさん» なんかヒーローと似たような語呂ないかな?って探した結論がバーローでした笑。そんなに見てくださってるなんて光栄すぎます!!!ありがとうございます!! (2018年8月13日 23時) (レス) id: 68bfdffc8a (このIDを非表示/違反報告)
あいう(プロフ) - STさん» ありがとうございます!!返信遅れてすみません(;・∀・) (2018年8月13日 23時) (レス) id: 68bfdffc8a (このIDを非表示/違反報告)
ゆき(プロフ) - トントンはバーローwwwなんだコイツ自虐していったぞw(この小説何周目か忘れた) (2018年8月11日 2時) (レス) id: 4e186dbe54 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいう | 作成日時:2018年7月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。