検索窓
今日:12 hit、昨日:18 hit、合計:68,935 hit

film:22 ページ24

ラムは、手足を負傷した首謀者を引き摺って出ていった


ラビット […………!ラム待って]

ラムを追い掛けるラビット

ラム [どうした?]

ラビット [アフリカじゃそこにいる動物が汚れる]

ラム [だから?]

ラビット [鮫のいる場所に]

? [!!や やめてくれ!!]

ラビット […………]


ラビットは、それだけを伝えてボスの部屋に戻ってボスの膝で休む


ボス [ラビット、ジンたちがお前にお土産を持ってきたそうだ]

ラビット […………ピョンじゃない]

ジン [まぁ、見るだけ見てくれ]

ラビット […………]

ジンの言葉に立ち上がり、ジンの手を掴んで外へ
キュラソーとベルモットがトラックの荷台を開けると怯えている動物たち

ラビット [皆、あいつに?]

ジン [殺すのは、お前が嫌がるだろうと思ってな]

ラビット […………可哀想]

トラックの荷台に登って、檻の中の動物たちに手を伸ばす
肉食は、牙を向けて吠えてきたが怯まないラビットは、そのまま肉食の頭を撫でる
ポケットにある草笛で音を奏でる
それを聞いた動物たちは、大人しくその草笛に耳を澄まし聞いていた

ジン […………ラビット]

ラビット [全部、貰うよ]

キュラソー [全部!!]

ラビット [ジンたちが生かしてくれたこの子たちは、ピョンたちの生き代わりだと思えば………野生に返してもまた狙われてしまう……なら、私が増やして守るだけだよ]

ボス [あの家なら問題ないだろう]

ラビット [あの家?]

ボス [お前が襲われたと聞いた時にお前を安全な場所で過ごさせたいと思って私とラムで探したんだ]

ラビット […………]

ボス [一緒に来てくれ]

ラビット [……………]

ジン [?]

ベルモット [ジン、着いていきなさい]

ジン [!………]


小さなラビットの手は、ジンの大きな手を掴んだまま迷っていた
だが、ベルモットの言葉を聞いたジンは、ラビットを抱き上げてボスの後を追う

ベルモット [ラビットを守れるのは、一体誰なのかしら]

キュラソー [ジンしか居ないんじゃない?]

ベルモット [?]

キュラソー [ボスもラムもラビットは、娘として見ているだけでジンのようには、想って無いと思うわ]

ベルモット [ジンも不器用だから……心配だわ]

キュラソー [ラビットがどうするかよ]

ベルモット [そうね]


ボスに案内された新しい家
豪邸と広々とした庭園は、緑溢れる木々と竹林に囲まれていた

ラビット [竹のいい香り……]

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←film:21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
230人がお気に入り
設定タグ:黒の組織 , ジン , 名探偵コナン   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になっています この作品はもう更新されないのでしょうか? (2020年2月12日 12時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http  
作成日時:2019年4月17日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。