検索窓
今日:27 hit、昨日:18 hit、合計:68,950 hit

film:10 ページ12

ローズ [殺られる前に殺って、逃亡する]

? [わかった]

? [その女、今喫茶店だ]

ローズ [慎重にやれ]


ローズたちは、ラビットがどの構成員よりもヤバイとは知らない
知るのは、弱いと言うことだけ
その弱さの裏に隠れる強さを一部の人間しか知らないことを


男たちがラビットを襲撃し拐った


<任務開始>

ラビット [私に触るな]

ローズ [なんだ、お前かラビット]

ラビット [メモリーを返せ]

ローズ [それは無理な話かしら]

ラビット [お前の腹は読めてる………私を殺して逃げるんだろ?]

ローズ [分かってるなら話が早いわね]

ラビット [………無駄だけどさ]

ローズ [?]

ラビット [もぉ、此処はバレてる………お前らが使うヘリも船も今頃…………屑だろうね]

ローズ [お前にそんな知恵も力もない]

ラビット [知恵と力がなくてもいいのさ]

ローズ [?]

ラビット [私は、兎………敵の本拠地に潜り込むだけの弱い生き物]

ローズ [………]

? [ローズ、逃走用の船が爆破された]

ローズ [なっ!]

? [ヘリは、黒いオスプレイらしきものに狙撃された]

ローズ [まさか!!]

? [ラビットを返して貰うわよ?ローズ]

カチャ

ローズ [ΣΣΣΣな なぜお前が此処に]

? [死に行くてめぇーに教える義理はねー]

パシュ パシュ


変装していたベルモットがローズの後ろで銃を構え
気配を消して闇の中から現れたジンにその場に居た男共が殺された


ローズ [!!]

ラビット [私は、潜伏して捕まるのが仕事]

ローズ [!]

ラビット [そして弱さに隠された真実を見た時、標的(ターゲット)の左胸には赤い花が咲く]

パシュ

ローズ [!]


ラビット […………]

ベルモットは、引き金を引いてローズの心臓を撃った
ローズが持っていたメモリーを拾ってボスに報告をした

? [待ちやがれ!!]

ラビット [?]

? [赤い瞳を持つ化け物、てめーの罠に掛かり殺された兄貴の恨み!!今晴らす!!]

ラビット […………]

男の言葉を無視するように歩く
その後ろを追い掛けてくるその男は、ジンの引き金を引いた

? [兄貴のッ………恨みッ]

パン

ラビット [!!]

ベルモット/ジン [ラビット!!!]

ラビット […………恨みね…………恨みならお前らなんかより遥かに持ってる………その恨みを抱えてこっちは生きてんだよ………ッ]

film:11→←film:9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
230人がお気に入り
設定タグ:黒の組織 , ジン , 名探偵コナン   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になっています この作品はもう更新されないのでしょうか? (2020年2月12日 12時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http  
作成日時:2019年4月17日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。