検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,482 hit

30 ページ32

銀さんは、万斉のバイクで吹っ飛ばされた

新八[銀さんんんん!!]

ゴン

新八[離れてた先頭車両が!!]
土方[ぬがァァァァ!!]
桜狐[全く、人間は馬鹿だな]
全員[!!]
紗季[総………悟]
沖田[ったく、しぶとい女だぜ]
紗季[それはお互い様でしょ]
沖田[………]
土方[つぶされるぅぅ!!]

ズガシャコン

伊東[土方くん、君は僕の唯一の理解者だった]

その後、私たちは激しい戦いを繰り広げた
鬼兵隊に利用された伊東は、片腕を失ったがそれでも土方さんとの戦いを止めなかった
土方さんも手を抜かない真剣で戦っていた
銀さんは、万斉と戦い続けた

そして

伊東[ボヤボヤするな 副長 指揮を]
土方[!………総員に告ぐぅ!!敵の大将は討ち取った!!最早 敵は統率を失った烏合の衆!!一気に畳み掛けろォ!!]

沖田[ハァアアア]
近藤[うぉおおおお!]
桜狐[………]
土方[おぉおおおお]
?[チッ 引けェェ!!]
土方[逃すなァ!討ち取れェ!!]
新八[なんで……あんな事を………裏切りなんてした貴方がなんで僕らを庇ったりなんかしたんですか]
伊東[…………君たちは真選組ではないなだが、真選組とは言葉では言い難い絆で繋がっているようだ………友情とも違い………土方くんと雀夜くんのような愛情でもない……まして敵とも違う]
新八[ただの腐れ縁です]
伊東[フッ そんな形の絆もあるのだな……知らなかった]
紗季[伊東さん………私は、貴方が嫌いです]
伊東[!]
新八[紗季さん!]
紗季[………土方さんを傷付け、近藤さんや総悟を殺そうとした………三人を裏切った………だから嫌いです]
伊東[………すまなかった]
紗季[………謝らなくていいです……一生許す気ないので]


私は、冷たく言い戦闘の中を暴れる三人(かれら)を見詰める
戦いが終わると今度は、主犯である伊東の始末………裏切りのまま殺すことはできない真選組全員の思いで仲間として逝かせるために

土方[立て……伊東、決着つけようじゃねーか]
伊東[!!]
銀時[最期は武士として、仲間として……伊東を死なせてやりてーんだよ]
伊東土方ァァァァ!!
土方伊東ォォォ!!


伊東の攻撃は空振り、土方さんの攻撃を受けた伊東は血飛沫を上げて立っていた
その伊東には、金色の糸が……土方を初め真選組全員から伸びていた
………私も含めて


伊東[………あり…………がとう]

ドシャアアア

31→←29



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 真選組 , 土方十四郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜宵桜 | 作成日時:2018年12月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。