検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:3,483 hit

27 ページ29

<土方side>

銀時[面倒だからてめーらでやれって此処まで連れてきた次第さ 俺達の仕事は、此処までたギャラはてめーらに振り込んでもらうぜ?女に貢がせんじゃねぇよ]
近藤[振り込むさ俺の貯金全部]
万事屋[?]
近藤[万事屋……俺もお前たちに依頼がある これも遺言と思ってくれていい………トシを連れてこのまま逃げてくれ]
土方『!!』
近藤[こんな事になったのは俺の責任だ、戦いを拒み紗季と幸せになりてぇと考えるトシを巻き込みたくねェ]
土方『…………』
近藤[俺ァ、伊東に注意しろというトシの助言を拒み伊東の言うがままに些細な失態を犯したトシを処断した………トシ(こいつ)がそんな事になってるのも知らずにそんな身になってまで真選組護ろうとしてたのも知らずにプライドの高ェコイツが……お前らに頭下げて真選組託したのも知らずに……すまなかったァトシィ すまなかったァみんな……俺ァ…俺ァ……大馬鹿野郎だ]
土方『………』
万事屋[…………]
近藤[全車両に告げてくれ今すぐ戦線を離脱しろと……近藤勲は戦死した これ以上仲間同士で殺り合うのは沢山だ]

ガチャ

土方『あーあーヤマトの諸君、我等が局長近藤勲は無事救出した 勝機は我等の手にあり 局長の顔に泥を塗り受けた恩を仇で返す不逞の輩 あえて言おうカスであると!今こそ奴らを月に代わってお仕置きするのだ』
?[オイ 誰だ?気の抜けた演説してる奴は]
土方[誰だと?真選組副長土方十四郎ナリ!!]

ガシャ

新八[…土方さ……]
土方『近藤氏、僕らは君に命を預けるその代わりに君に課せられた義務がある それは死なねー事だ何が何でも生き残る、どんなに恥辱にまみれようが目の前でどれだけ隊士が死んでいこうが君は生きにゃならねェ』
近藤[……………]
土方『君がいる限り真選組は終わらないからだ僕達はアンタに惚れて真選組に入ったからだ バカの癖に難しい事考えてんじゃねーよ てめーはてめーらしく生きりゃいいんだ』[俺達は何者からもそいつを護るだけだ近藤さん]
近藤[!]
土方[あんたは真選組の魂だ 俺達はそれを護る剣なんだよ]
近藤[ト………トシ]
伊東[一度折れた(きみ)に何が護れるというのだ 土方くん、君とはどうあっても決着をつけねばならぬらしい]
全員[!!!!]
銀時[てめーら]
神楽[酷いアル!!女の子に]
紗季[グバッ………土…………方さん]
伊東[君を弱らせるにはコレが一番だからな]

28→←26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 真選組 , 土方十四郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜宵桜 | 作成日時:2018年12月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。