検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:195,305 hit

15話。 ページ20

A「...という事が今朝あったんだけれども。」


善「へえ...そうなんだ。」



今はお昼でお弁当食べてます。...善逸と。んで今朝の事話してたら、冨岡先生の時の助けられなかったというのを善逸が聞いて拗ねちゃった感じです。



A「...ごめん、善逸。」


善「いや、良いよ別に...気にしてないから。」


A「あ、そういえばしのぶ先輩が風紀委員頑張ってて偉いねとか言ってt」


善「未知なる力がみなぎってきた。」


A「(しのぶ先輩の効果すげええええええ!)」

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

〜放課後〜


はあぁ〜...やっと放課後だあー...数学で答えめっちゃ間違えてまた皆に恥を晒され、不死川先生にすんごい怒られた。もう、数学嫌だ...直してーけど直せねぇぇぇ...

そんな事を思いながら帰る支度をしていると、私の友達に声を掛けられた。


女子「ねえ、Aちゃん。冨岡先生が後で屋上来いって言ってたよ。」


A「げえっ...」


女子「何かやらかしたの?」


A「...いやあ、実はたまに屋上で冨岡先生と話したりしてたんだ。多分それかも。」


女子「へえ、そうなんだ!知らなかった...!」


A「へへ...この事、絶対に言わないでね...?」


女子「え?何で?」


A「あ、えーっと...ほら、男子とかに付き合ってるーっ!とか言われたら恥ずかしいし
  皆に誤解を招くからさ。」


女子「あー、なるほどね。オッケー良いよ。」


A「ありがとう...!」



本当はそんな事言ったら冨岡先生が私に対して爆発しそうな感じだし。
俺がお前と楽しくお喋り何てする筈がないって言われるよきっと。でも、いつか先生達と__



炭「Aっ!一緒に帰ろう!」

A「わあっ...ビックリしたぁ...」



急に、いつの間にか炭治郎が隣に来てた。あと禰豆子ちゃんも。



炭「あれ?善逸と伊之助は?」


A「えーっとね、善逸は風紀委員の仕事で、伊之助は先に帰ったよ。伊之助のお婆さんに
  おつかい頼まれたから先帰るっ!って。」


炭「そうなのか...」


A「悪いけど、私もちょっと用事あるから一緒に帰れないや。ごめんねえ...」


炭「ええっ!何でだ!?」


A「ちょっと冨岡先生に呼び出しされちゃって...」


炭「うーん...じゃあ、俺玄関で待ってるよ。それでも良いだろ、禰豆子。」


禰「うん、Aちゃんと一緒に帰れるなら!」



あ、まじか...

16話。→←14話。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (271 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
438人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リリィ - もう更新しないんですか? (2020年5月30日 12時) (レス) id: 36b39b29b1 (このIDを非表示/違反報告)
福ミカン - *白米さん» ありがとうございます!あ、玄弥君ですか...ちょっと分からないですね。何より玄弥君のキャラがちょっと分からないので... (2020年4月30日 12時) (レス) id: 10a8b4099c (このIDを非表示/違反報告)
*白米 - この作品好きです!…あの…玄弥君とかは出てきますか? (2020年4月29日 22時) (レス) id: fa8e24ad51 (このIDを非表示/違反報告)
福ミカン - 青い夕日さん» 応援ありがとうございます!頑張りますね!トミオカサン、コワイネ。 (2020年3月11日 21時) (レス) id: 10a8b4099c (このIDを非表示/違反報告)
青い夕日 - 巻き込まれる夢主ちゃん可哀想。義勇さん、女の子の顔をビンたしちゃいけませんで。でも、ヤンデレ作品好きです!更新頑張ってください! (2020年3月10日 4時) (レス) id: e84367e7a0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:福ミカン | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年1月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。