検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:195,350 hit

16話。 ページ21

!ちょっと暴力あり。!


カツン...カツン...カツン...


階段を上る足音が一つ鳴り響く。今、私は屋上に向かっている。
このような静かな音は...私の緊張を煽る音。

ヤバい、緊張し過ぎて冷や汗たれてきた...!


落ち着け、落ちけつ...じゃなかった落ち着け!


A「...ついに来た、屋上入り口ドア...!」


一旦深呼吸してから入るんだ、美月Aっ...!
心臓がバクバクしている。


すーはー...すーはー...すーはー...


よし!落ち着いた!


A「じゃあ、開けよっ...!」



...えっ?









私がドアを開ける前に、急にドアが開き、誰かが私の胸ぐらを掴む。...誰だか考えるまでも無い、
そう...冨岡先生だ。



冨「...昨日、俺の呼び出しを無視しただろう。」


A「あ...す、すみませっ...」


バチンッ...


という音がこの場に鳴り響き、私は右頬を叩かれた。
とても痛い。これで私の右頬はほんのり赤くなるんだから、勘弁してほしい。

すごい、辛い。涙目出てきた。


A「ひぅっ...」


冨「泣いても無駄だ。...前に炭治郎に近付くなと言ったのに、何故近づく?」


A「いや、それは...」


冨「言い訳はしなくて良い。」


また、グッと胸ぐらを掴まれた。そして、私を殴る体制でいる。


ヤバいな、痛いし...怖い...何でだ?ただ単に普通に炭治郎に接してただけなのに...そんなに
しなくても良くない...?


もう、終わりだ。そう思った途端___



宇「おーおー、冨岡。そこら辺にしとけ。」



あのダイナマイト教師が来た。

17話。→←15話。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (271 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
438人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リリィ - もう更新しないんですか? (2020年5月30日 12時) (レス) id: 36b39b29b1 (このIDを非表示/違反報告)
福ミカン - *白米さん» ありがとうございます!あ、玄弥君ですか...ちょっと分からないですね。何より玄弥君のキャラがちょっと分からないので... (2020年4月30日 12時) (レス) id: 10a8b4099c (このIDを非表示/違反報告)
*白米 - この作品好きです!…あの…玄弥君とかは出てきますか? (2020年4月29日 22時) (レス) id: fa8e24ad51 (このIDを非表示/違反報告)
福ミカン - 青い夕日さん» 応援ありがとうございます!頑張りますね!トミオカサン、コワイネ。 (2020年3月11日 21時) (レス) id: 10a8b4099c (このIDを非表示/違反報告)
青い夕日 - 巻き込まれる夢主ちゃん可哀想。義勇さん、女の子の顔をビンたしちゃいけませんで。でも、ヤンデレ作品好きです!更新頑張ってください! (2020年3月10日 4時) (レス) id: e84367e7a0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:福ミカン | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年1月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。