検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:188,323 hit

息すらできない ページ5

藤「……旨かった?」




A「………ええ、そりゃあもう………って、いえ、すいませんでした」




俯いた彼女の両頬を掌で包み込むと


自分の方へ向ける。


まだ赤い顔をして目を泳がせる彼女が……




いとおしくて




かわいくて




……どうしようもない。




藤「俺も……味見していい?」




頷く代わりにそっと瞬きをしたのが


いいよ、の合図と受け取った。


初めてのキスのように胸が高鳴って……


好きすぎて涙が込み上げてくるみたいに


熱いものがせりあがってくる。




藤「A……好き」




ただ、重ね合わせるだけ。


唇で触れてるだけなのに


こんなに満たされたことは今までになかった。


ジンジンと痺れる頭の中……


本能が俺自身を動かしていく。




A「ふ……じがや、く……」




藤「ん……」




はやる気持ちを抑えきれずに


前のめり気味に唇を夢中で重ねる。


俺の押し付けに耐えられなくなって


彼女の身体が


どさり、と音をたててソファに沈んだ。




A「……ん…っ………藤ヶ谷く、…」




何か言おうとしている唇を


何も言えないようにぴったりとくっつけて


口の端から溢れる甘い吐息までをも


ひとつ残らず飲み込んでやる。


角度を変えて


何度も何度もしつこいくらいに唇に吸い付いて


それでも満足出来なくなって


もう熱くて仕方ない舌を不意打ちでねじ込んだ。




A「………っっ……んっ……!」




小さな舌が怯えるように逃げ惑って


だけどそれが妙に興奮を煽ってくる。

タカラモノの彼女→←限界の域



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (252 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
231人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

由貴(プロフ) - 楽しみにしてます!!(*^O^*) (2015年3月26日 16時) (レス) id: 08fed4a8fe (このIDを非表示/違反報告)
MK(プロフ) - 桃山さん» 桃山さん!お気に入りに追加の下にある、作者の作品を全表示をみていただけるとあると思います!タイトルはRainy Valentineになります。R18になりすのでお気を付け下さい。ありがとうございます。 (2014年3月1日 9時) (レス) id: 9b361cc9a3 (このIDを非表示/違反報告)
桃山 - バレンタインの企画のを見たいんですけど、どうやったら見れるんですか? (2014年3月1日 9時) (レス) id: 2083fab60f (このIDを非表示/違反報告)
さえき - 覚えてくださるなんて・・・ありがとうございます。うれしいです。応援たくさんたくさんしています。 (2014年2月19日 15時) (レス) id: 068b3e3612 (このIDを非表示/違反報告)
MK(プロフ) - さえきさん» さえきさん!ナナイロでもコメいだだきましたよね?!朝からぶっとーしで読んで頂けるなんて……ありがとうございます!そしてお疲れ様でした(笑)心を鷲掴み出来て、素敵な物語だと言ってもらえて、嬉しい限りです!!これからも期待に添えられるように頑張ります! (2014年2月19日 14時) (レス) id: d2d398bad2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MK | 作成日時:2014年1月25日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。