検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:188,324 hit

意地悪 ページ35

まだ始まる気配がないからか、自然とメンバーが集まって話を始めた。


ガヤも、ハルかちゃんとは別れてこっちに参加。




横「Aちゃん、何か今日違う人みたいですごい綺麗」




わったーがそう言ったから、Aちゃんが頬を赤らめる。




二「そういえば、いつもと違う感じじゃーん!」




千「そうそう、大人の女の人に見えるよね」




A「や、大人だし!千賀君よりはだいぶ年上なんだけど」




千「あははっ、そーだったそーだった!」




わいわいしてる中、ガヤが大人しい。


心此処に在らず……


心ハルカちゃんに在り、ってとこかな。




玉「これ、俺からのプレゼントなんだ。すごい似合ってるでしょ?」




自慢気に言ってみせると、わったーが眉をひそめた。




横「何でタマがプレゼントすんの?誕生日とかじゃねーじゃん」




北「え、何でもない時にプレゼントするってのが女の子の喜びポイントじゃん!横尾さん、分かってないねぇ!!」




え、そうなの?


と、わったーが納得しなそうに呟いてガヤを見た。


そのガヤはというと……


Aちゃんをすごい形相で眺めていて、それに彼女がおどおどしている。




玉「プロのヘアメイクさんにもお願いしてドレスアップしたんだもんね?」




Aちゃんの顔を覗き込みながら優しく微笑む。


そして追い討ちをかけるように、彼女の腰に手を回して……


ぐい、と自分の方に引き寄せた。




二「えーと、なんつったっけ?!ローマの休日の……マリリンモンロー!それみたい!!」




ニカのバカな発言にも頬を緩めることはせずに、


ガヤの眉間の皺が更に深くなっていって……


そろそろやめてあげようかなぁ、と思っていた時


司会進行に着席を促された。

遠退く彼女→←席次表



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (252 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
231人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

由貴(プロフ) - 楽しみにしてます!!(*^O^*) (2015年3月26日 16時) (レス) id: 08fed4a8fe (このIDを非表示/違反報告)
MK(プロフ) - 桃山さん» 桃山さん!お気に入りに追加の下にある、作者の作品を全表示をみていただけるとあると思います!タイトルはRainy Valentineになります。R18になりすのでお気を付け下さい。ありがとうございます。 (2014年3月1日 9時) (レス) id: 9b361cc9a3 (このIDを非表示/違反報告)
桃山 - バレンタインの企画のを見たいんですけど、どうやったら見れるんですか? (2014年3月1日 9時) (レス) id: 2083fab60f (このIDを非表示/違反報告)
さえき - 覚えてくださるなんて・・・ありがとうございます。うれしいです。応援たくさんたくさんしています。 (2014年2月19日 15時) (レス) id: 068b3e3612 (このIDを非表示/違反報告)
MK(プロフ) - さえきさん» さえきさん!ナナイロでもコメいだだきましたよね?!朝からぶっとーしで読んで頂けるなんて……ありがとうございます!そしてお疲れ様でした(笑)心を鷲掴み出来て、素敵な物語だと言ってもらえて、嬉しい限りです!!これからも期待に添えられるように頑張ります! (2014年2月19日 14時) (レス) id: d2d398bad2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MK | 作成日時:2014年1月25日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。