検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:142,306 hit

VIPルーム ページ10

韓国語が飛び交う中、チケットを購入しようと財布を取り出した。


ジャパニーズ?って聞かれたから、二人で素直に頷く。




横「パスポート見せろって」




鞄の中を探ってパスポートを見せる。


こんなことまでチェックされんだって驚いた。


パスポートしまい込んでからウォンを手渡した瞬間、知らない女の子に腕を掴まれた。




玉「えぇっ?!ちょ、ちょっと!わったー!!助けてっっ」




そういうわったーも俺と同じく拉致られてる。


爆音の中、引きずられるようにして連れて来られたのは、きっとVIPルーム。


真っ赤な証明、真っ赤なソファ、真っ赤な壁。


とにかくこんなド派手に部屋に拉致られて、恐怖感しか生まれてこない。




横「えぇっと……」




囲んでるのは、長身の綺麗なオネーサンたち。


いち、に、さん、よん……四人。


俺たち二人は呆然とするだけ。




「イッショニ、ノミマショ〜」




カタコトの日本語。


明らかに、韓国人。


横目でわったーを見ると、キョドって俺のことを見てるだけ。




玉「……俺たちは、あの、踊りに来ただけで……アイ、ダーンス!オッケー??」




戸惑いを隠せなくて、しどろもどろになりながら言った。


分かってくれると思って。


でも……。




「ラブショット!オーケイ?」




通じたのか通じてないのか、キャットアイのラインがガッツリ入った目が弧を描く。


……笑顔が逆に怖いよ!


ちょっと、わったーなんとかして!!


肘で脇腹を突つくけど、固まって動かない。


…なんだよ。


肝心な時に頼りになんねぇし……!

言い争い→←突入!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (211 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
246人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

MK(プロフ) - そるとんさん» そるちゃん!そるちゃんまで泣かして〜罪な男だね、たいぴーは!(笑)ハリケーンぶっこみ過ぎだけどそろそろいい感じに終わらすためのハリケーンだよ!ってゆーか、1コメ……お疲れ様です(/ _ ; )w (2014年7月3日 23時) (レス) id: 9b361cc9a3 (このIDを非表示/違反報告)
MK(プロフ) - はなさん» はなちゃん!あたしスッと系好き!本当はタイプ的に玉ちゃんよりたいぴーの方だと思うんだけど……玉ちゃんのキャラが好きなのかな?(笑)ヒーロー玉ちゃん始動!今だけ玉ちゃんメインで楽しんで下さ〜い(^v^)♪ (2014年7月3日 23時) (レス) id: 9b361cc9a3 (このIDを非表示/違反報告)
MK(プロフ) - 柚歌さん» 柚ちゃん!コメありがとー♪たいぴー何で急に?!って感じだよね(笑)おいおいおいってあたしなら思う(-_-)とゆーかキレる(笑)柚ちゃんラストまでいったからスッキリしたでしょ〜私も頑張る〜(/ _ ; )おまけ、楽しみにしてるね★ (2014年7月3日 23時) (レス) id: 9b361cc9a3 (このIDを非表示/違反報告)
苺未.(プロフ) - MKさん» 泣いたよ.!笑 あと , 一こめ狙うよ ! (`・ω・´)ノシャッキーン (2014年7月3日 15時) (携帯から) (レス) id: 32cf1fbfd2 (このIDを非表示/違反報告)
そるとん(プロフ) - いやーん、MKちゃんったらもー、どーしてくれるのー、ヒロインちゃん以上に涙でぶちゃいくこのか顔。←太輔くんに突き放され…やっと見つけてくれたのは裕太くん…これはまたハリケーンの予感が…。次章、1コメ狙ってきます←お疲れ様でした!! (2014年7月1日 21時) (レス) id: 76d964390d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MK | 作成日時:2014年6月17日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。