検索窓
今日:4 hit、昨日:10 hit、合計:142,308 hit

雰囲気一変 ページ1

……………

Aside


汗をかいたお陰か、なんとなく熱が下がったような気がする。


スッキリした気分。




藤「なんかさっきより顔色いいよ」




A「うん、気分もいい」




藤「ぷっ……クスリが効いたのかな」




バカ!って睨むと、だってそうだろ?ってドヤ顔。


すると頭あげてって言われたから反射的に浮かせると、腕を滑り込ませて腕枕をしてくれた。


あったかい、枕。




藤「こうして眠れるの、ほんと夢みたい」




A「…風邪、移しちゃってたらゴメンね?」




藤「まだ言ってんの?しんどかったら、またAに移しにくるからいいの」




A「えー、潜伏期間一週間として、来週末くらいかぁ……って、え?藤ヶ谷君ソロのレコーディングあるって言ってなかった??」




藤「あ。忘れてた」




A「風邪…ひかないといいね」




大丈夫だろ、って苦笑い。


ノドとかやられたら歌えないよ?


来週末って、その前に……




A「韓国、来週って言われたんだった」




藤「…まだそんなこと言ってんの?」




不機嫌そうな声で私の頭ごと抱きしめた。




藤「……ダメ、行くなよ。行ったら俺、Aと口聞かないから」

ケンカ→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (211 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
246人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

MK(プロフ) - そるとんさん» そるちゃん!そるちゃんまで泣かして〜罪な男だね、たいぴーは!(笑)ハリケーンぶっこみ過ぎだけどそろそろいい感じに終わらすためのハリケーンだよ!ってゆーか、1コメ……お疲れ様です(/ _ ; )w (2014年7月3日 23時) (レス) id: 9b361cc9a3 (このIDを非表示/違反報告)
MK(プロフ) - はなさん» はなちゃん!あたしスッと系好き!本当はタイプ的に玉ちゃんよりたいぴーの方だと思うんだけど……玉ちゃんのキャラが好きなのかな?(笑)ヒーロー玉ちゃん始動!今だけ玉ちゃんメインで楽しんで下さ〜い(^v^)♪ (2014年7月3日 23時) (レス) id: 9b361cc9a3 (このIDを非表示/違反報告)
MK(プロフ) - 柚歌さん» 柚ちゃん!コメありがとー♪たいぴー何で急に?!って感じだよね(笑)おいおいおいってあたしなら思う(-_-)とゆーかキレる(笑)柚ちゃんラストまでいったからスッキリしたでしょ〜私も頑張る〜(/ _ ; )おまけ、楽しみにしてるね★ (2014年7月3日 23時) (レス) id: 9b361cc9a3 (このIDを非表示/違反報告)
苺未.(プロフ) - MKさん» 泣いたよ.!笑 あと , 一こめ狙うよ ! (`・ω・´)ノシャッキーン (2014年7月3日 15時) (携帯から) (レス) id: 32cf1fbfd2 (このIDを非表示/違反報告)
そるとん(プロフ) - いやーん、MKちゃんったらもー、どーしてくれるのー、ヒロインちゃん以上に涙でぶちゃいくこのか顔。←太輔くんに突き放され…やっと見つけてくれたのは裕太くん…これはまたハリケーンの予感が…。次章、1コメ狙ってきます←お疲れ様でした!! (2014年7月1日 21時) (レス) id: 76d964390d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MK | 作成日時:2014年6月17日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。