検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:72,927 hit
「ちっす(ういんく」


「今日も輝いてたわー、」←


「んまぁ、ぶっちゃけ俺イケメンなんで?」←



LDHには、一人チャラくてナルシストっぽくて。



・・・・・でも憎めない一人の男が居ました。



「自分はてっぺんめざしてんねん、


邪魔させへんで!!!」



山下さんと関西弁の練習してるとか。





そんな彼の日常。




二日で6個ぐらい作品作りました()

見てやってくだせぇ(((



ちゃっかり、ゆるーく更新してる


お気に入りより先に評価。

理由のない低評価はやめて下さいね。


では、どぞっ‼執筆状態:完結


















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.46/10

点数: 9.5/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
117人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のぞみ(プロフ) - いえいえ(o^^o) (2016年5月29日 23時) (レス) id: 799035899b (このIDを非表示/違反報告)
夏音→坂田 - のぞみさん» そんなそんなっ!!嬉しい言葉ありがとうございますッ (2016年5月29日 23時) (レス) id: 9ccfac6563 (このIDを非表示/違反報告)
のぞみ(プロフ) - 更新おめでとう(#^.^#)めっちゃ楽しみにしてたw (2016年5月14日 17時) (レス) id: 799035899b (このIDを非表示/違反報告)
のぞみ(プロフ) - よかったw (2016年4月23日 7時) (レス) id: d83dc072e9 (このIDを非表示/違反報告)
夏音××じろう - のぞみさん» わあ嬉しいい笑 (2016年4月23日 1時) (レス) id: 9ccfac6563 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏音@けーと。 | 作成日時:2016年1月24日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。